アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

ツーリング日和

みなさんこんばんは。
shinyです。
今日も少しの時間おつきあいください。



ハイそんなわけで、ツーリング行ってきました。
天気が良すぎてがっかりですよ!
こんな天気がいいなら自分のバイクで行きたかった。。。



まず幌加内のそば祭りから
そば祭りの来場者数の年平均が
5万人だということを初めて知りました・・・
自分の地元もそれくらいのイベントやればいいのに・・・
結局蕎麦食べてきました。
美味しかったですよ?
食べられないわけではないのですが、
少し幼少期にトラウマがあって・・・( ;∀;)
新得のそばと幌加内のそばは
食べられます!
で、一緒に行ったツーリング仲間たちは
3,4杯食べていました
自分は1杯で充分でした(笑)
そのかわり、たこ焼きを食べてました(笑)
美味しかったなぁ・・・
また食べに行きたい!



ツーリングはそこで終わらず

次は小平町の道の駅に向かいました。
みんなとにかく早い・・・
ついていけない・・・
途中一人行方不明になってしまいました。
自分じゃないですよ?
自分にバイクを安く売ってくれた先輩です。
早すぎてだれもついていけず。
一人単独でどこかに行ったらしいです。
小平の町中を走っていたのですが、
まぁ風が強い強い
借りて乗ったバイクが250ccなのですが。
風に煽られて進まない進まない(笑)
海風は強烈でした。
そこから、帰路につき
地元の道の駅でだべっていたら
行方不明だった先輩到着(笑)
同じ道を二回走って探してたらしいです(笑)
連絡をしようにもみんな運転中だから
連絡ができずこういう事態に(笑)
仕方ないですよね。

そんなこんなで楽しいツーリングは
終了



明日は朝から地元の仕事です。
早よ寝なきゃ・・・

それでは、また明日です。
おやすみなさい!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング








posted by shiny at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あしたは・・・

皆さんこんばんは。
shinyです。
今日も少しの時間おつきあいください。



そんなわけで明日は

ツーリング
かも?

何というか台風が近づいてきているので
雨が降るかも
そうなったら中止
という感じになります。
ちなみに目的地は幌加内のそば祭り
そば苦手だけど食べに行きたい!
どういうこっちゃ(笑)
そんなわけで、明日は仕事もしないで
ツーリング
いけなければもしかしたら二輪館?に行くようです。
どっちも初めて!



そんな中、自分のエリミネーターさん・・・

修理中!

オイルやら、ガソリンやら、ブレーキパッドやら・・・
いろいろアウトだったらしく
完全に修理に旅立ちました・・・
修理代金2万
車検代金4万くらい?
合わせて6万越え?
・・・( ゚Д゚)
た、足りるかな…
とりあえず、明日はバイクを借りていってきます。
雨が降ってほしいけど・・・

それでは!

おやすみなさい!

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!

人気ブログランキング













posted by shiny at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。