アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

何事もない一日かと思いきや…




皆さんこんばんは!
いつも見てくださりありがとうございます。
shinyです!
今日も少しだけお付き合いください。


本当に何もない一日だと思っていたんですよ・・・
普通に朝起きて、
雨が降ってるなぁ。。。
昼から外仕事して、
天気が良くなってきたぁ・・・
夜からバイト行って、
あぁ朝番が残っている〜
なんだろ〜

・・・

昨日のスタッフが仕事を大量に残して帰宅

・・・

へ?
昨日ってやることなさそうだと思っていたのに・・・

注)自分は最近連休でした。

仕事がやっていなくて、
本来帰らないといけないのに残って仕事をしていたらしい。
それでも、仕事が終わらず、
自分が引き継いで仕事しましたが終わらず。
とあるスタッフは自分の仕事をやらないで違う仕事をするから、
また明日仕事が残るという最悪な結末。

愚痴ですが

暇だからって仕事の確認をおろそかにするなよ

今日遊びに行ってるみたいだけど、
それが楽しみで仕事がおろそかになったのだとしたら
最低だな
シフトリーダーさんよ

ット口が悪くなるくらいイライラしてましたとさ。



まぁ結局

人間だからミスするのは当たり前なのですが、
最近も大きなミスをしているうえでのこの出来事なので
どうしようもないシフトリーダーだなとあきれていますね。
まぁ、仕事の内容に関しては触れれないのですけどね。

ちょっと今日のミスはカバーするには大きすぎた。

明日の朝番にも迷惑がかかるのがほんと申し訳ない。。。

そんなわけで
何にもない日だと思っていたのに・・・でした。



リネージュ2
レベルが71になりました!
敵のレベルもやはり70台のまま・・・
敵が強すぎるよ〜・・・
まぁサブが完全に上に行っていますが、
そろそろ
メインと行動しようかなと思います。
レベル100行ってからでもいいかな…(笑)
育てに育て上げてみせる!



マイクラ
最近はもっぱら整地ばかりです。
変わったことといえば、
溶岩を黒曜石にしてダイヤモンドのピッケルで
あつめたくらいですかね。
20個くらい?
いやそれも整地をしているときに発見した溶岩なので、
まだまだ集まる予定です。
いつになったら暗黒界(ネザー)に行くのやら(笑)
楽しみにしててください。



それではそろそろマイクラを少しやって寝ますね。

今日は少し天気の悪い一日でしたが。
寒さや気候の変化、
雨に濡れるとかで風邪をひかないように気を付けてください。

それではおやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング




posted by shiny at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6767901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。