アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

本日も練習でした




皆さんこんばんは!
いつも見ていただきありがとうございます。
shinyです!
今日も少しの時間おつきあいください。


最近練習しているようなそんな気分・・・
いや実際練習しているのですけれどもね(笑)
今日はちゃんと、トランペットを練習してましたよ!
昨日みたいにフリューゲルホルンを練習とかはしていません。
ばっちり曲練してました。
基礎練?何のことですか?(笑)
明日が本番なので頑張りましたよ。
無茶ぶり合戦を制してきました(笑)
結構ノリのいいパートなので、ここをあおるとか
ここをあおらないととかそんなことばかりです(笑)
おかげで気が休まらない(笑)
それで練習内容も力が入るのでよいことです。
明日は頑張ろ!



今日から稲刈りでした。
午前中雨が降って刈れなかったので、
昼3時から刈り始めデス。
めっちゃ寒かった・・・
つなぎと長袖だけじゃもう駄目ですね・・・
ちゃんとジャンパーを着ないと・・・
寒くて寒くて凍えながら仕事をしていました。
機械は調子いいけど、
稲のほうが調子悪い。。。
去年より少ないかもしれません。。。
赤字かな…
まぁなるようにしかなりません。
とりあえず、仕事も趣味も頑張ります。

リネージュ2
レベルが68になりました。
そろそろ次のステップに入るかもしれませんが、
少しの間、レベル上げしかできなくなるかもです。
ストーリーに手を出せない時期に入りました。
要は仕事をしてて触ることが短くなったという・・・
でも少しでもやるのですから許してください。。。



マイクラ
今日は何もできず・・・
明日少し触りますが、やっぱり整地作業になりそうです・・・
何か建てたいけどまずはしっかりした拠点が大事ですね。
土地を広げて、
動物増やして、
建物作って、
見晴らし台を完成させて、
海底神殿行く前にネザーへごー
鎧とかは作らなくてもとりあえずはいいかな?
一応作る予定を立てておきますか・・・
何かあったときには遅いので。
んーちょっと触ってから眠るかな…



それでは皆さんおやすみなさい。

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング





posted by shiny at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。