アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

久しぶりの外出?

こんばんは。
shinyです。
今日も短い時間ですが、おつきあいください。


今日ようやく外出しましたよ!
二日ぶりに!(笑)
いやぁ、なかなか外出ってしないですよね。
隣町とか仕事を抜かして久しぶりに行った気がします。
二日ぶりに(笑)
二日って短いようで意外と長いですよね(笑)
そんな今日、家にいたら
唇がぱっくり切れました!?
え?なんで?
と思いつつ、放置!
急に縦に割れたので気にしないです。
日に焼けすぎて割れたんだと思います。
ほっとけば治る!
別に演奏会が近くにありわけじゃないので(笑)
気になるけど気にしません。

今日もマインクラフトやってますよ!

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2017/8/14 00:41時点)
感想(14件)




モンスタートラップを完成させました!
経験値トラップではなく、
アイテムのために!
ゾンビ肉が欲しくて欲しくて・・・
食べるようではないですよ?
村人との交流のためのゾンビ肉です。
エメラルドと交換する気満々です!
で交換していたら・・・
何と農民と野菜を好感したほうがたまりやすいことが発覚!?
交換対象がゾンビ肉+野菜になりましたとさ・・・
写真を忘れましたが、気が向いたら上げますね(^^♪
それでは・・・

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
12時更新しています!












posted by shiny at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6590628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。