アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

あれ?雨予報では?

初めての方は初めまして、いつも見ていただけている方はいつもありがとうございます。
shinyです。
本日もよろしくお願いします。



雨予報だったはずなのに、雨が降らず・・・
いや、良いことなのですよ?
暑いことと、寝苦しいことと、汗がたれ流れることくらいなので・・・

基本暑いのは苦手でして(笑)

北海道なのにこんなに暑いのはなぜだ?

はい、北海道人です。
全然プロフィールとか作っていないのでわからないと思います。
北海道人のトランぺッターということです。
頭の中は、とある曲を思い浮かべながら、どうやって吹こうかなしか・・・
カデンツァを吹くことになったのですが・・・
なかなか参考にできるものがない現状です。
自分で作るしかないのか・・・
まぁそれもそれでありか!
楽しく吹ければそれが一番です。
今日はオークションで手に入れることが
できた商品が一つ届きましたよ!

IMG_7218.JPG

はい、リングです(笑)

楽器ではありません(笑)
楽器はたくさんあるので必要ありません(笑)
いやたくさんないですよ?
必要分はあるということです。
トランペット、コルネット、フリューゲルホルン、ピッコロトランペット
ポケットトランペットなどなどですね。
まだポケットトランペットは紹介していないのですが・・・
まぁそれは今度ですね。
スライドトランペットはまだ持ってないですし、
プラスチックトランペットも持っていないです。
バストランペットは使う機会なさそうだからって理由もありますし・・・
トランペットじゃないですが、マーチングホルン(メロフォン)が一番欲しいですね。

話がそれました・・・
アクセサリーは自分にとってお守りのようなものなので、
かなり必要性があります。
一応指に入ることができますが、
今回は鎖を通して、ネックレスにしたほうがいいかなと思いまして・・・
演奏は一人がミスをすると聞いている人はわかってしまいますので、
間違えないように、上がらないように、上手く聞こえますように、
などお願いしています(笑)
気持ち次第だとは思いますがね(笑)
何かにすがる気持ちはわかってください。
あとは後日数点届く予定です。
財布とアクセサリーが(笑)
音楽関係ないとか思わないでくださいね(笑)
事実音楽だけだと精神衛生上厳しいときもありますのでね。
趣味が一番ですよ!
自分は多趣味すぎて・・・
まぁこの話はまた今度ですね。
みなさん、よい夜を・・・

shiny



紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎日12時に更新です!



posted by shiny at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6517220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。