アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

飛行そしてしゃぶ好き




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
SHINYです。
今日も少しの時間おつきあいください。


今日は座学はなかったですよ!
あんなに眠たいのはこりごり(笑)
今日はまたヘリを飛ばしていました。
ナビオペのコンビでの演習です。
うん、面白かった。
普通に面白かったです(笑)
というか、外は雪が降っていました。
そんな中涙を流しながら演習。
寒いとすぐ涙が出てしまいます。。。
けっしてつらいからとかではありません。
むしろ、演習後のほうが疲れています。
泣き疲れで(笑)
あれだけ流していたら疲れますよ。
ってくらい泣いてました(笑)



今打ち込んでいても若干目が痛い(笑)
泣きすぎですね(笑)
だってすごく寒かったのですもの!
間違いなくドライアイだなと実感。
そのあとは、
友人としゃぶしゃぶとすき焼きのお店に行ってきました。
味は普通かな?
美味しいといえばおいしかったけど、
まずまずの味って感じです。
可もなく不可もなくという感じでしょうか。
ちなみに友人は看護師さんでいた。
愚痴聞いてあげたり、
反省を聞いてあげたりと、
かわいい後輩みたいな子です。
弟の同級生なので何というか妹みたいな感じですかね。
まぁうちの妹のほうがピーチクパーチクうるさいけど(笑)



そこに仕事先の上司から電話があり、
気が付かず・・・
電話をしたらまるで見ていたかのように。
女の子と一緒にいるんだろ?と聞かれました(笑)
いないよね?(笑)と周りを見渡しましたがいませんでした(笑)
すごいなぁあの人・・・
いつも誰か女性を連れていたら近くにいたりするので・・・
何かそういう感が働いているのでしょうか(笑)
とりあえず明日は除雪の可能性が出てきてしまったので、
すぐお開きになりました。
朝3時ごろには起きていないと・・・
電話があっても出られない(笑)



そんなわけなので、
ゲームもできず、
すぐ眠りたいと思います。
明日は少しでもできるかな?
最後まで見てくださりありがとうございます。
おやすみなさい。

SHINY


紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6977097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。