アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

苦痛




みなさんこんばんは。
いつも見て下さり本当にありがとうございます。
shinyです。
今日も少しお付き合いください。


ほんとうにくだらないなとおもいますね。
どれだけわがままで、
どれだけワンマンなんだろうか。
いつもの愚痴ですね。
団長ですよ。
今日団員がひとり泣いてしまいました。
団長気づかず笑っている。
本当周りも何も見えていないんだな・・・
団員が泣いているところ気づかないとか。
なんでとか思わないのだろうか。
そもそも演出のリーダーが団長な時点でもうだめだと思う。
勝手すぎる。
自分が面白ければよくて、
面白くなければ、勝手にパートを変えたりとかわがままを言い始める。
自分が悪いことをあたかも他人が悪いように大きな声でしゃべる。
そんな大人存在が苦痛ですね。
もう団長を変えないとダメなんだろうな。
しんぶんのきしゃさんがこられてましたが、
流石に記者さんも気が付いてましたよ?
団長泣いている人の横お素通り(笑)
本当マジでないわ。



一番周りを気にしないといけない立場だろうが。
お前何様よ。
仲間の異変も気づけないでなにやってんの?
プロの方がレッスンに来て、
団長いないとか本当にありえない。
そもそも団長が呼んだんじゃないの?
練習が厳しいって声が上がってたみたいだけど、
明らかに練習不足だから自業自得。
吹けないからって、演出のトップなのをいいことに、
スタンドの順番を変えろとかもう笑える。
ふざけるなよ?
お前のだんじゃないんだよ。
すごくイライラしてます。
笑えるくらいに。
もうこんなダンなくなってもいいと思う。
だけどこの団がなくなったら、
お金とかどこに行くのだろう?
団長の懐?
ありえそ〜・・・
後進を育てるんじゃなかったの?
ってくらい、全然動きがないです。
むしろ小学生いるのに、
わがまま言い放題。
そんな団に誰が入りたがるのだろう・・・
もうダメですね。
本当にブチ切れそうなくらい(笑)
自分本当に温厚らしく、
喧嘩とかしなさそうなのにってよく言われますが、
今回本当に心配されました。
申し訳ない。
その方たちには本当に感謝です。



リネージュ2
レベルが110です。
え?
昨日と変わらない?
すみません、ガチで寝落ちしてしまいました。
起きたら朝の4時・・・・
二度寝しようにも、全然寝れなく、
結局睡眠時間は4時間ほどになりました。
なので出来てません・・・・・・
(・ω・`)
さらに言えば、敵が強すぎてすぐ死んじゃいます・・・
今もリネージュ2やってますが、
今も寝落ちしそう・・・
少しだけ頑張ります。



マイクラも
直下ボリだけしか出来てません。。。
めっちゃ掘りまくりですが。
鉱石が全然出ない。。。
欲しいのは鉄・・・
全然出ません!
村人もいないから、
ゴーレムトラップもできません。
(・ω・`)
今日運ないのかなぁ・・・
寝落ちしていなければこんなことになってないのかな?(笑)
頑張ります・・・



ガチで眠たいです・・・
昨日よくかいて寝たな・・・
それくらい眠たいです。

今日も最後まで見て下さり本当にありがとうございます。

本当に眠いので、おやすみなさい。

あ、愚痴かいて忘れてましたが・・・
トランペットもっと上手くなりたいです。
(・ω・`)

shiny

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6918673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。