アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月24日

今日は練習日




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
Shinyです。
今日も少しおつきあいください。


さて今日は練習日なのですが・・・
風邪をひいてしまいまして。
イライラしかしない練習日となってしまいました。
まぁ原因は一つなのですが・・・
ふたつかな?(笑)
一つは自分パートリーダーなのですが、
団長と副団長にソリストを勝手に決められる件。
指揮者ならわかりますが、
団長と副団長に何の権限があるんだろうか?
なんか勘違いしてんじゃないの?
演奏ありきの演出が普通ですが、
奴らは演出ありきの演奏だといい始めたので、
それは団長としての発言でいいんですよね?と
しっかり確認しておきました。
何だろう演出ありきの演奏って・・・
演出のほうが優先?
演奏しないでやろうかと思ってしまいました。
心が狭いな・・・



もう一つは、装飾音符の吹き方を間違えていた団長。
そこまではいいんですよ。
吹けないなら練習すればいいじゃないですか。
でも、
装飾音符の吹き方がわかったとたん、
私正解がわからないから装飾吹かないわ発言。
あなた仮にも団長でしょ?
団長が率先して練習のやる気を下げてどうするのさ・・・
なんかめんどくさいなぁ。。。
というか学生が就職しても練習できる場所を残したいって言ってたけど、
それは嘘ですよね?
そんなんで学生が一緒に吹きたいと思わないですから。
小学生も練習会場にいるのに、
その発言をしたことによってその小学生はどう思ったのか、
この団がどういう団だと思ったのか想像できないのですか?
もう・・・
お酒が飲みたい・・・(笑)
そんな状態で、なおかつ風邪なもので、
イライラしちゃいますよね(笑)
そんな愚痴でした(笑)



リネージュ2
レベルが104になりました!
後レベル16かぁ・・・
ゆっくりとまったりやっていきますよ(笑)
ウィークリークエストもまだまだだし(笑)
決闘場も10000位を目指して頑張ります(笑)
1位じゃないんですよ。
目指すは楽して勝てる場所(笑)
結構重要なんですよ?
勝てば経験値もらえますが、
負けたらその経験値の半分です。
だったら今は下のほうにいたほうがお得じゃないですか!
がんばるぞ〜!



マイクラ
相変わらずの整地中!
少しずつ広げています(笑)
あ、物見台を高くしてます。
その分丸石が足りなくなるので、
直下掘りと土集めに精が出ますけど(笑)
すぐ足りなくなりますからね・・・
それに直下掘りしていけばたまにダイヤモンドが当たりますしね(笑)
最近ダイヤ当たらなくて、鉄も当たらないのはなんででしょう。。。
まぁ、場所も続けてやっているので仕方ないのかな?
たのしくやっていますよマイクラ(笑)

Minecraft: PlayStation4 Edition

価格:2,332円
(2017/10/24 23:48時点)
感想(15件)



スイッチ版はダウンロードしかないため、
仕方なしにPS4の持っているものを載せました。
良ければ購入をして、一緒に楽しみましょう!



さ、明日も早いのでそろそろ寝ながらゲームでもやりますか!
愚痴が多いブログでお目汚し申し訳ありません...
よろしければまたこのブログをご覧ください。
最後まで見ていただき本当にありがとうございます!
おやすみなさい!

Shiny


紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に更新します。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング



posted by shiny at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6893460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。