アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
挨拶(1)
演奏(7)
紹介(16)
日記?(11)
愚痴(1)
練習(2)
日記(395)
買い物(1)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

ちょっとびっくりしています・・・




皆さんこんばんは。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
SHINYです。
今日も少しの時間おつきあいください。


えーと・・・
自分が一番よくわかっていないのですが・・・
混乱しています。。。
何故かというと・・・

今日のアクセス数が・・・

1019・・・

え?

どゆうこと?

・・・

や、やたー?

なにかしましたか?(笑)

何かやらかしているのであれば教えてください・・・
なんでこんなに来てくれたのかわかっていなくて不安です。。。
前にもあったんですよ…?
でもそれは何かシステムの誤作動なのかなと思って・・・
でも調べるのとかもよくわかっていませんし・・・
それにいつもアクセス数は40台でしたので。。。
急に多く来ていただけると嬉しくもあり、
何かやらかしたのかと思ってしまう次第です・・・
何かあれば教えてください・・・
切実に・・・



あ、今日誕生日でした。
それを思い出したのはお昼後輩から誕生日おめでとうメールをいただきまして、
それで気が付きました。
・・・
でもそれで?って感じに・・・なってないですよ?
年齢は30代とだけ言わせていただきますが、
祝っていただけるのはやはりうれしいものですから。
しっかりありがとうと伝えさせていただきました。
・・・あ、
誕生日だからアクセス数がおおかったのかな?
多分違うと思いますが(笑)
なんでなんしょう・・・
実は昨日も100オーバーのアクセスがあって・・・
ちょっと読んでくださる方が増えた?
ちょっとどころじゃないけど・・・(笑)
って一人突っ込みを昨日していたところだったのですよ(笑)
そしたら今日ですからね・・・
本当に感謝です。
誕生日は特に何もない一日でしたよ?
仕事がちょっと忙しかったくらいです。
お祝いはその子くらいしかなかったかな?
親兄弟も忘れるくらい。
あ、一人妹がおめでとうって言ってくれたかな?
それくらいです。
なーんにもない一日。。。
はぁ



リネージュ2
レベルが98になりました。
今はクマに乗ってどこかに向かっています。
クエスト中(笑)
ウィークリークエストですよ〜
敵のレベルも90台っていうところがまたハード(笑)
すぐ死ねます。
なんでほかの皆さんそんなに強いのだろうかと思ってしまえるくらいです・・・
やっぱり課金の力なのですかね・・・
いまだにウルトラレアを手に入れていないです。
スーパーレアの装備は持っているのですがなかなか育たないので、
合成しようにも・・・
でもたぶん近いうちにウルトラレアの装備を手に入れていると思われます。
その時はお知らせしますね!



マイクラは今日10分くらいしかできませんでした…
疲れてお風呂でボケーっとしていたら、
ご飯も食べず2時間近く湯船につかっていたからです・・・
寝る前に少しだけやろうと思いますが整地になりますね。
どうしても整地しないと落ち着かないので。
ネザー試しに作ってみようかな・・・
あ、そういえば溺死してしまいました。
整地していたら、丸石がなくなりまして・・・
直下掘り2マスバージョンをやって、
土ブロックで1マス分埋めて、
水を流して降りるという作業をしていたところ、
寝落ちして、ぽっくり・・・
死んですぐにおきまして、
アイテムは回収できましたが・・・
経験値が・・・
また育てていきますよ…
残念です・・・



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
それでは皆さんおやすみなさい。
良い夜を・・・

SHINY

紹介商品SHOW!
https://fanblogs.jp/shiny8100/
毎週日曜日に変更しました。
良ければご覧ください。

人気ブログランキング





posted by shiny at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6871234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。