アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シンタさんの画像
シンタ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

嘘まみれの嘘

どうにもならない事を考えて
半歩先へ逃げる
この道程を光は差してはくれない
迷うための道でしかない

あからさまな嘘ばかりつきたいのは
きっと誰かに気づいて欲しいから
まずもって正解は何

ありありと想像できる未来なんて嘘だ
毎日がこんなにうねってばかりなのに
1歩先でさえ闇の塊なのに

吐き出せば楽になるものを貯め込む
明日はもっと楽しくなると考えていた
そんな自分はもういない

完璧なものなど知らなくてもいいのに
手を伸ばせば手に入るような気がして
また嘘をついた

隠せば隠す程可笑しな話しだね
ずっと知らなかった
こんなにも生きる事が死にまみれているなんて
こんなにも生きる事が生に直結してないなんて

もっともっともっと
楽しい事が溢れているよ

最期にはこう言って嘘をつく


posted by シンタ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7061976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。