アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月02日

万馬券や高配当馬券を当てるための効率スタイルはコレ!

あなたの馬券はどのような買い方をしているか自分で意識しているでしょうか。

ただ、闇雲に買うよりも自分の趣向にあった馬券だと回収率アップしやすいデータがあります。

それでもテンプレートな買い方があれば便利ですよね。今回は、1000万馬券を当てた馬券の買い方を紹介します。

ズバり言いましょう。馬券の核となる絶対の買い方はコレです。人気馬2頭、穴馬1頭を決めること。

この入りが極めてスムーズなレースはカンタンに高配当が獲りやすいことが分かってきました。

これは穴馬からの2頭軸マルチでヒモまで流すイメージでいいです。

なぜこれがいいのかは、統計にだすと分かります。この入り方が人間にとって一番取りやすいことが分かったのです。

基本的に大荒れなレースの配当は、ヒモで当てる意識を持つべきで、なんなら総流しでもいいくらい。

だけど、無造作に買っていたら資金が持つわけないですから、この人気馬2頭、穴馬1頭の構成で見ていくと必然的に計画的に買えるというわけなんです。

全開催レースを見ていけば1頭くらいは自信の持てる穴馬が見つかるもの。分からない時は無理する必要はないでしょう。

AI競馬新聞なら指数グラフでカンタン比較が可能なのでバリューのある穴馬を見つけるのも難しくありません。

人気馬2頭も上位になるほど探すのはラクでしょうから、ここのハードルはそう高くないはずですよ。

上昇ムードにある馬、前走で不利があった馬を買うとフラグ効果により期待値がアップします。

馬券ではフラグ効果を十分に発揮するように買いましょう。最新の研究によりデキがいい、前走フリがあったなどのフラグが揃った馬ほど確実に走ることが実証されているからです。

勝ち組ほど、こういうシグナルを活用しているため、確実性の高い馬券の買い方と言えるわけです。
posted by shinkeiba at 09:37 | Comment(0) | 馬券の買い方
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
おすすめ記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。