アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月06日

【創作】個人サイトを作るならシリウスを使って自分で作ってホームページを運営しよう

創作のための個人サイトを作りたいと思っていませんか?その夢をいますぐ実現できます!



ピクシブやなろうなどいろいろあるけど反応が気になって落ち着かない。



落ち着いた環境で書くことに専念したい。
ちょっとお金がかかっても環境を優先したい。



そんな人には昔ながらのホームページが一番!検索していたら昔見ていたサイトが休止していたり、更新停止のままの状態になっていたりもありますが、昔のサイトはやさしいハンドメイド感があって懐かしいですね。もっとのんびりやってもいいのではと思ったりします。


自分でするならホームページビルダーなど思い浮かべますがなんだか難しそう。
製作会社を探すとか言っても趣味のさいとだから出来れば自分で、、、



詳しくはこちら ⇒ 【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


仕事用だけど趣味に転用も可能です!こんな便利なツールが仕事サイトだけなんてもったいない!


テンプレートも無料ブログ並みにいろいろ選べる!
2021-03-06_102916.png





詳しくはこちら ⇒ 【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
ビジネス用ですが、おしゃれにいろいろなテーマで作ることができます。



タグ:個人サイト
posted by ふきのとう at 10:29 | 悩み
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。