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2015年12月22日
ハゲに櫛を売ってませんか
なんとな〜く目に留まって読み始めた広告。
最初はその商品に興味なんてなかったのに、
読み終わる頃には欲しくてしようがなくなり、
結局、注文していた。。。
もしかしたら、あなたにも
そんな経験があるかもしれません。
なぜでしょうか?
文章がうまかったから?
デザインが良かったから?
商品が良かったから?
いいえ、どれも違います。
その広告があなたの心理を把握していたからです。
そして、その上で、
あなたが行動せざるをえなくなるように
巧みにあなたの心理を突いて誘導していたからです。
そして、この「広告の心理技術」が
売れる広告を作る上で最も重要なことです。
この心理技術がなければ、
どんなにうまい文章を書いても、
どんなに美しいデザインを作っても、
どんなに商品が良くても、
さほど売れることはありません。
逆に言えば、
この心理技術を押さええておくことで、
そこそこの文章やデザインの広告でも
商品は売れてしまいます。
見込み客は、抵抗なくあなたから
商品を買うということです。
高度なコピーライティングの
知識もスキルも必要ありません。
なぜなら、コピーライティングで最も重要な
要素は、この消費者の行動心理にこそあるからです。
では、どうすれば消費者の行動心理を学べるのか?
どうすればそれを実際の広告に活かすことができるのか?
そこであなたのお役に立てるのがこの本
「現代広告の心理技術101」です。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/757851/OhCZrcqd/
なぜなら、この本は、
著者のドルー・エリック・ホイットマンが
心理学のエキスパートチームからのコンサルティングや
それをもとに得た、膨大な数の広告実測データから、
広告における消費者心理を明らかにし、
そしてそれを活用するための広告技術を
実例を交えながら詳細に解説しているからです。
書店では売っていないのにもかかわらず
すでに1万部以上が売れている人気作です。
在庫がなくならないうちに
今すぐチェックしておいてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/757851/OhCZrcqd/
もしあなたがご自身で商売していて、
ハゲに櫛を売るような
間違った広告を打っているなら、
この本の知識は外せません
最初はその商品に興味なんてなかったのに、
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結局、注文していた。。。
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なぜでしょうか?
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そして、その上で、
あなたが行動せざるをえなくなるように
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