アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

しまむら・UNIQLOでお掃除カジュアルコーデ☆ 本日開始の初売りセール*福袋クーポンなど♪ 年末のご挨拶**







みなさま、おはようございまするんるん



本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただき


ありがとうございます黒ハート






今回はいきなりコーデからヽ(*´∀`*)ノ.+゚





*:.。o○o。.:*COORDINATE*:.。o○o。.:*



image.jpeg



*トップス:しまむら

*デニムシャツ:UNIQLO

*パンツ:OLIVE des OLIVE

*靴:コンバース
エレファントSPORTS

*リュック:楽天
SUPERFROG






お掃除できるような動きやすさと

お散歩にも行けるようなコーデを考えたら

こんな感じになりましたσ(´ω`*)




お洋服はすべて

昨シーズンのもの(*´艸`)




しまむらトップスは'14/12/21 up

袖ニット切替えプルオーバー。


昨年はとってもお気に入りで

良く着てたな〜(*´ェ`*)



これに、イネスコラボの

デニムシャツを重ね着☆




OLIVE des OLIVEのストライプパンツは

前回のお正月セールでの購入品です♪













明日からはいよいよ各ショップさんで

本セールが始まりますね(*´∀`*)



皆さんは初売りとか行かれますか??(*´ェ`*)



わたしは今季すでにSM2さんで

大物のコートをゲットしたので ⇒  その時の記事 


あとはネットポチでもいいかなと思ってるのですが


旦那が初売りに行きたがってるので

結局息子と共に

道連れにされそうな予感がします│・ω・`)






SHOPLIST.com by CROOZさんでは一足早く


本日12/31 19:00から

MAX80%OFFの初売りセールがSTART♡



セールに先駆けて購入した

merlotさんのパンツが

とっても気に入ったので


image.jpeg

image.jpeg

↓  ↓

☆ レポ記事 ☆




今回のセール期間中に

merlotさんで気になってるものを

ポチ予定♡




++ merlotさんで気になってるもの ++


◇ ぱんのなかま刺繍 丸襟ふんわりブラウス ◇

◇ ポッケ付きヘリンボーンストール ◇

◇ ラップワイドテーパードパンツ ◇

◇ どんぐり小僧タックサルエル-ガウチョパンツ ◇

◇ チェック柄ショールカラーショートジャケット ◇





SHOPLISTさんは

イーザッカさんやアンドイットさんも入ってるので

気になるショップさんのものを

まとめて購入できちゃうのも嬉しいところ(*´艸`)




良かったらのぞいてみてください♪


↓  ↓




SHOPLIST.com by CROOZ







楽天ではsoulberryさんの


福袋クーポン♪



* 5,000円以上で1,000円OFF *


* 12,000円以上で3,000円OFF *




何度もランキング入りしている

大人気ワンピが

今さら気になってます(o´ω`o)










あと、ZOZOTOWNでは

おおみそか限定の

haco!さん1,000円OFFクーポン出てました(`・∀・+´)



haco!さんでも

前から気になってたものがあるし、

対象アイテムを改めてチェックしたら

さらに欲しいものが出てしまって

今とっても悩み中ですε-(=`ω´=)



ここはやっぱり、


なかなかセール価格にならない

小物系を選ぶべきかな(・ε・`*)



春夏でも使える


スニッパか、

洗いざらしのキャンバスバッグ


がいいかなと思い始めてます(o´ω`o)





年末年始のセール情報&お買いもの計画♪

こちらをチェック♡


↓  ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






ブログを始めて1年経ちましたが

今年は始めた頃と比べると

たくさんの方にご訪問いただきました♪



同じく昨年から始めたインスタでは、

そこからブログも見に来てくださった方や

インスタで「ブログ見てるよ〜」と

コメントくださった方もいて

とっても嬉しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+





これにて2015年、

今年最後のブログ更新終了♪



みなさま本当にありがとうございました♡




2015年最終日も最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございます♡



**この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです**


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ







。o○o。.:* sHimAkO’s Data*:.。o○o。.:

*アラサー
*地方の山間部に住む田舎者。
*153cm/39kg/22.5cm〜23cm
*2012年生まれの男の子のママ
*好きな雑誌はFUDGE。
*GU/しまむら/ユニクロetc..プチプラ大好き♪
*最近はstudio CLIPやSM2も好き♡
*ゆるめカジュアルなコーデが多いです。

特別オシャレではないですが
自分なりのコーデを毎日楽しんでます♡

Instagram

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*




※画像の無断使用禁止。
※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4571707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。