アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

UNIQLOスウェットワンピで楽ちんコーデ☆限定価格の見落とし!!







本日も* しまsHimA*日和 *


ご訪問いただきありがとうございます(*'U`*)




みなさま、おはようございます☆



昨日の出来事。



天気もいいし、

布団やシーツなど大量に洗濯できて満足☆


よーし、掃除もやっちゃおう!!


と思って掃除機をかけながら

何気なく窓の外を見ると



シーツがない!!(((( ;゚Д゚)))



慌ててべランダに出ると

手すりの隅っこにひっかかってましたΣ(´゚д゚`)


あまりの強風に洗濯バサミが耐え切れず

一緒に飛んでっちゃったみたい( ゚д゚)


無くなった洗濯バサミは

近所で破片になって見つかりました(-∀-)


まさかこんなに風が強くなるとは。。


でも、シーツが飛ばされなくて良かった!!


昨年布団が飛ばされたときめっちゃ焦ったしヽ(;´Д`)ノ




*****




☆コーデ☆


image.jpg

image.jpg


*スウェットワンピ:UNIQLO

*ソックス:しまむら

*スニーカー:コンバース
(エレファントSPORTS)




にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆




コーデってほどのものじゃなくてスミマセン('ε`汗)


先日アップしたUNIQLO購入品の

ミッキースウェットワンピ着てみました。


image.jpg


153cmでLサイズ着用。


これくらいの長さがないと不安です|ω´・;)


スカートをはく機会が減ってくると

どうも見えてしまわないか不安で(>_<)

万が一見えてしまった人に申し訳ない。。




てゆーかわたし、完全にチラシ見落としてました!!


ずっと欲しくて買おうか悩んでた

UNIQLOのMENSマリンパーカーが

限定価格だったなんてーヽ(;´Д`)ノ


ほかの方がブログに書いてくださってて助かりました☆



オンラインだと

わたしの欲しいレッドのSサイズは在庫ありだけど

近所の店舗はどうかなー。


土日は混むから避けてたけど

明日は雨が強くなるみたいだし

売り切れてたらショックなので

後で行ってみようヽ(´∀`。)ノ




にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!





*****



最後までお読みいただきありがとうございます(*´∪`)


☆ この 記事がみなさまのお役に立ったら嬉しいです☆


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  








※相互リンクは受け付けておりません。
※リンクされる際はひとことコメントお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3560961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. ≪studioclipエプロンパンツ×wclosetゆるトップス≫ やっぱり落ち着くブラウン×ベージュのゆるっとコーデ♪
  2. 2. お気に入りワッフルニットをstudioclipさんのゆるパンツで着回し♪ UNIQLO Uのコレが欲しい!!
  3. 3. 初売りポチ品到着&仕事初めの気分をあげる 冬のきれい色アイテムたち♪
  4. 4. 裏起毛ワッフルワンピ×ボリュームマフラーのシンプルらくちんコーデ♪ 楽天マラソン始まりましたね♡
  5. 5. ≪ehkasopo×URBAN RESEARCH×UNIQLO U≫ 初売り購入品でつくる春まで使えるきれい色コーデ♪ 【CAN ONLINE SHOP】2BUY20%OFFは本日12:59まで!
  6. 6. studioclipテディニット×サーカスパンツ風デニムのゆるコーデ*初売りはこれをポチっ♪
  7. 7. ≪studioclip×URBAN RESEARCH≫ きれい色ニットが映えるシンプルコーデ♪
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール
sHimAkOさんの画像
sHimAkO
大好きなファッションや
好きなものの事など
自由に書いてます*

ゆるコーデが好き♡


プチプラアイテムや
studio CLIP・SM2など*

ネットショップで買ったもの・セール情報なども アップしてます♪

プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。