アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月16日

子宮筋腫を小さくする食べ物と悪い食べ物

子宮筋腫を小さくするための食べ物と、逆に悪いと言われている食べ物について、書きたいと思います。
ショックでした。
悪い食べ物は、私の好きな物ばかりでした。だから悪化したのでしょうか。


小さくするための食べ物
・ヒュウガトウキ
・クロレラ
・ハーブティー
・玄米・穀類・根菜(芋以外)
・海藻類
・キャベツ、ニンジン、ごぼう、椎茸、えのき茸、ブナシメジ、ナメコ、大豆、ニンニク、玉ねぎ、蓮根、ほうれん草、大根、パセリ、カボチャ、青魚など



悪い食べ物

・コーヒー
・肉・乳製品(特に脂肪の多い食べ物は控えよう脂肪は冷えやすい!)
・魚・卵(子宮筋腫は体が酸性になってしまうために引き起こされるケースが多いようです。
ですから子宮筋腫にとって、魚や肉、卵などといったたんぱく質が豊富に含まれている食べ物は避けたほうがいいです。
しかし、日常生活のなかでこれらを避けるのは困難です。
ですから、これらの食品を食べる場合には、根菜や海藻類をセットで食べるように心がけてください。)
・チーズ・パン(硬いチーズや焼いたパンの食べ過ぎは、必要以上に子宮を硬くする)
・白砂糖、甘いもの
・アルコール
・生のアロエ

一度の食事の中で、動物性タンパクとデンプン食品(穀類、イモ類など)を、一緒に食べるといった、誤った組み合わせの食事や食べすぎ、あるいは便秘などは、腸内にガスを発生させ、腸を膨張させることになる。
そのため、子宮が圧迫され、子宮の血液の流れが妨げられ、一部分だけに過剰な栄養が与えられることになります。
調べた限り、で一概にはは当てはまらないかもしれません。
とりあえず、私は試してみようと思います。
ヒュウガトイキは、初耳です。

日本山人参茶 2g×30包【日本山人参茶/ヒュウガトウキ茶/日本山人参 お茶/日本山人参茶 送料無料/日本山人参/健康茶】

価格:1,944円
(2017/5/10 00:04時点)
感想(26件)






ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。