アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月02日

【ice watch】10気圧防水のカラフルな腕時計

11月末は私の誕生日でした

結婚7年目となり、子供が産まれてからは
夫とクリスマスプレゼントを贈り合うことはなくなりましたが、
誕生日プレゼントだけは辛うじて続いています

今年は私のリクエストで、防水機能のある腕時計。
デザイン・メーカーはお任せで…

そしてプレゼントされたのが
ice watch
Fotor_151219534032677-540x540.jpg

アイスウォッチ日本公式販売


smallサイズ、 色は表側が紺色、ベルト裏が白です。

ベルトはシリコンラバー素材で、しっとり柔らかな触り心地

カジュアルな素材・デザインですが、色が落ち着いているのでどんな服にも合いそうです

そしてこの時計の大きな特徴。
10気圧防水 

10気圧防水とは、水でビシャビシャに濡らしてしまっても大丈夫な防水性能があるということ。

プールで着けたまま泳いでも大丈夫らしいです!

私はプールで泳いだりはしませんが(笑)、雨の日でもカッパを着て自転車をこいだり、
仕事中に水をよく使うので袖口がびしゃびしゃになったりするので
生活防水以上のものが欲しかったのです。

これでいちいち時計を着けたり外したりせずにすみます


こちらの時計、カラーバリエーションがとても豊富で
個性的なビビッドな色合いから、かわいらしいパステル系まで幅広く取り揃えられています。

楽天でも取り扱いされています。

アイスウォッチ ICE WATCH アイスグラム 腕時計 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 ウォッチ シリコン ラバー10気圧防水 MEN'S 女性用 レディス うでどけい 人気 ブランド

価格:7,740円
(2017/12/3 00:07時点)



公式販売店のホームページを覗くと、
よりスポーティーなデザインのラインナップや
革ベルトの大人っぽいものもありました。



こちらはスポーティーでありながらも
文字盤にハートのデザインが入っていて、女の子らしさも忘れていません


私がもらったシリーズはM・Sの2サイズあるのでカップルでペアにするのもステキ


値段は1万円位と安すぎず、高すぎずでクリスマスプレゼントにも良さそうです


ちなみに時計の入っていたプラスチックケースは貯金箱にもなるようです(笑)

12/25まで「ステキなHOLIDAY Campaign」というキャンペーン中のようで、
キーホルダーと、7万円相当のJTB宿泊ギフト券などが当たる応募用紙が入っていました。

Fotor_15121956206730-720x540.jpg

まだもったいなくて部屋に飾ってある状態ですが
来週から毎日つけようと思います
タグ:プレゼント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7042224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。