アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

クリスマスツリーを飾りました

今日は勤労感謝の日でお休みなので、家族でリビングにクリスマスツリーを飾りました。
Fotor_151142351570195-490x653.jpg
我が家のクリスマスツリーは一味違います。
それは…

アイロンビーズで作った作品を飾っていること

去年の子供の誕生日プレゼントに買ったアイロンビーズ。
買ってすぐはものすごくハマっていて、たった2ヶ月の間に気がつけば20個くらいつくってました。
アイロンビーズは語り出すと長くなりそうなので、また別の機会に書こうと思います。子供(特に女の子)にオススメのおもちゃです

今日の夜、私の両親が福岡からうちに泊まりに来ることになっています。私と娘は明日の24日と27日は仕事&保育園をお休みにして5連休です

たまにしか会えない両親に、少しでも楽しんでもらえるよう明日から色々おでかけする予定です


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7000055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
しぃのみさんの画像
しぃのみ
プロフィール
絵本や子連れおでかけスポット情報を中心に更新中です
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。