アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しげるさんの画像
しげる
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

垣花樋川から斎場御嶽へ

CIMG6110.JPG

今回の旅行ですが、28年1月末に行きました。
1年で一番沖縄旅行がお手頃みたいですね。


CIMG6108.JPG

もし沖縄に行かれたら、のんびり垣花樋口もよろしいかと。
昔は馬を洗ったりしたそうです。緑が水がとても素敵なイヤシロチです。


沖縄旅行 おすすめツアー
posted by しげる at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄

垣花樋川へ

CIMG6100.JPG

150mほど坂を下りていきます。少し滑りやすいところもあるので要注意。
静かですごく素敵な散歩道です。帰りは少々、、、、のぼり坂

奥さんと長男の後ろ姿です。
なんか聞こえない? なぜか三線の音が小さく聞こえてきました。


CIMG6104.JPG

だんだんと三線の音が大きく聞こえて、すご〜く気持ちが良くなりました。
沖縄来た感が最高潮です! 女性が三線の練習をされていました。お邪魔してすみませんでした。

ブログに写真を複数枚出せた、う〜ん成長してる。


CIMG6106.JPG

とても厳粛な雰囲気の中で水に足をつけてしばらく癒されてきました。
あとで斎場御嶽を案内していただいた方は、子供の頃みんなで水遊びしてた場所とのこと。
う〜ん、大人ははしゃげないが子供ならば微笑ましい、、、素敵な場所です。

posted by しげる at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄

垣花樋川(かきのはなヒージャー)到着

CIMG6094.JPG

那覇空港でレンタカーを借り、カーナビの指示に従い南西に向かい出発!
土地勘は全くないのでカーナビ様にすべてお任せの旅です。

1時間弱走るとカーナビ様は「もうすぐ目的地に到着します」とおっしゃるが???
民家がぽつぽつとあり、その他に緑は多いが、、、

誰かほかにも人がいるだろと、、、、、いないね〜
みんな探せ、ここらにあるはずだ!  あった!あった!

看板のところに2〜3台の駐車スペースがあるのでそこに駐車します。
看板の下向きの矢印の方へ坂を下っていきます。


posted by しげる at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。