アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

コワーキング!

今日はお仕事をお休みしてコワーキングスペースに初訪問しています。
お休みをしたのに仕事をしにきたの...?まあ、プライベートで作りたいものとかがあったので。

coworking_space.png

コワーキングスペースというのは仕事をする人のスペースレンタルサービス。
すごーく平たく言ってしまえばノートPC持ち込みのネットカフェのようなものですね。

みんなで席を囲んでワイワイやることで新しいものを作ろう!という目的を持ったスペースものあるようですが、今回選んだのは私語厳禁のじっくり半個室が揃ったスペースでした。

今さっきやりたい作業が終わったので今株価の終値を確認しながらブログを開いたのですが
飲み物自由、電源あり、WiFiありなのでノートPCがあれば作業が捗りますね。
1DAY料金なので喫茶店のように1杯で粘る罪悪感もありませんし、
寝泊まりはできない分清潔感があるのでその点含めてもネットカフェよりも好印象です。


そんな感んじで非常に気に入ったのですが、このスペースは土日祝はお休みとのこと。
これだと特別にお休みを作った日しか来れないので特別な時以外は使いづらいですね。
土日祝もやっているところはあるようなので、静かなところがあれば利用しようかな...?
posted by ひつじ at 15:02| ちょっと見栄
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひつじさんの画像
ひつじ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。