アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

「青ひげ」という言葉は良く考えると不思議

「青ひげ」という言葉は良く考えると不思議です。ひげの色は黒いのが一般的だからです。

本来なら、黒ひげになっても良いのに、青く見えるのは、ひげの根の部分が肌を通してみると、青に近い色に見えるからのようです。


きっと肌色と黒が混ざるので、青く見えるということなのでしょう。

色黒であったなら、青ひげの状態にはあまりならず、気にならない男性も多いはず。

一方、気になるのは色白の男性。青ひげの男性を思い浮かべてみると、肌の白さが印象に残っています。

ひげが白くなってしまったら、青ひげの悩みも少しは解消しそうですが、それまで待っていたら、モテ期を逃してしまう可能性は大。

ひげの青さが気になる色白の男性は、とりあえずエステサロンやクリニックのカウンセリングだけでも受けておくと心強いものです。

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

検索
カテゴリアーカイブ
注目の増大サプリ

美女に会えるかもしれないと思ってワクワクしないなら、精力が減退しているサインかもしれません。 ワクワクするのに、会えないなら、おそらくお金がない事がネックになっている可能性が高いです。

ピンチの時も安心

お財布の中にクレジットカード1枚あるだけで、会計時に「お金が無い」ピンチを上手に回避することができます。お金が足りない不安がないと、デートも積極的になれるはずです。

【完全無料プログラミング研修&就活塾】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。