アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年04月01日
★★★★☆





現在、人気アニメとのコラボ中のかわいいMMORPGディビーナ!
まだプレーしたこと無い方やオンラインゲームはやったこと無いって方が居たら
お勧めのゲームです。
もちろんオンラインゲーム上級者も楽しめるゲームだと思います。

操作も簡単で、オンラインゲームで私はよく道に迷うのですが、
ディビーナにはマップをクリックするとその場所まで自動的に移動してくれるから
迷子の私でも道に迷いませんでしたヽ(`▽´)/

そして自動で移動してくれるので友達とも喋れたりしていいと思います。
移動中ってどうしてもチャットできなかったりしますよね。
そういうところは良いのですが、画面を見てないとアクティブの敵に襲われてた
するので要注意です!

次にキャラクターですが、敵は↓こんな感じです。可愛くて少し攻撃するのに罪悪感が(´-∀-`;)

そして一番大事な自分が操作するキャラクターですが、
すこしモデリングが荒い気がしますが、重たくなるよりは
いいと思いますが、そこが少し残念です。
しかし豪華声優さんが、私たちのキャラクターの
声を担当してくれます!詳しくは→http://dn.gamania.co.jp/voice/
自分の好きな声優さんの声を選んでプレイできるなんて!!

サザエさんのアナゴさん!             若本規夫さん
鋼の錬金術師のアルフォンス           釘宮理恵さん
スクールランブルの沢近愛理            堀江由衣さん
ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガ         子安武人さん
コードギアスのロロ・ランペルージ        水島大宙さん
ドラえもんのび太の人魚大海戦のソフィア   田中理恵さん
イタズラなKissに出演               ゴトウモエさん

豪華ですねぇ私はアナゴさんにしました(≧▽≦)
見た目は↓こんな感じです。

↑このゲームの特徴で、いつでもサブの職業とチェンジできるという
システムがあります。なので、ヒーラーはPTで人気有るけど、
一人だと狩や素材集め大変だからめんどくさいなぁーとか
盾役は攻撃力無いからソロだと敵倒すのに時間掛かるとか
アタッカーは人気ありすぎてPTには入れないorヒーラー盾、居ないとか
そういう不満があったと思います。
しかしこのシステムがあるおかげで、アタッカーが盾役のサブや回復役に変身したり、
ヒーラーがアタッカーになったり、盾役死にそう!ってときにサブも盾だから変身して
セーフ・・・・などなど、色々な戦略ができるとおもいます。


こんなヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!オンラインゲームです。
今なら、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
とコラボ中です!





あなたはどっちが好き?

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by shalon at 02:26 | MMORPG | この記事のURL
この記事のURL

↓みんなやってますビックリマーク


クリックして
くれるとうれしいなビックリマーク







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。