アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラウンドクロスさんの画像
ラウンドクロス
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月04日

パチスロと宝くじどっちが儲かる?!

ギャンブルの還元率を並べてみました。
(飲食店に置き換えると原価ってことです)


宝くじ
45.7%

競馬、競輪
74.8%

パチスロ
60%~90%(正確には公表されていません)

ルーレット
94.74%

バカラ(プレーヤー)
98.64%

バカラ(バンカー)
98.83%


主催者(企業)側が1度で大きく儲けるか、小さく長く儲けるかギャンブルによっても様々なんです。
image.jpeg


宝くじ
還元率は低いものの、期間も決まっているため依存症になってしまっても毎日買うことができません。
なかなか当たらない事を理解して買うので
生活費をつぎ込んでしまい破綻する人は少ないでしょう。




パチンコ、パチスロ
還元率は高い
そしてお店側が還元率100%を超える様に(設定など)調整することができるので、勝利の期待が高まります。

行きたい時に行けるので依存症になってしまうと大変です。


【100万円でどれだけ遊べるか計算してみました】

還元率90%のお店で1万円投資した場合

お店の儲けが1000円で
あなたに帰ってくるお金は9000円です。


これを3週間繰り返してみると...

元金
1000000円
初日の残金
900000円
1週間後の残金
478296円
2週間後の残金
228767円
3週間後の残金
109418円




還元率が高いギャンブルも毎日やると凄い結果が出るんですね。

ソフトバンク携帯乗り換えで

最大50,000円キャッシュバックキャンペーン実施中

ギャンブル絶対必勝法「マーチンゲイル法」 ギャンブルの落とし穴 投資額がやばい。。

ギャンブルに勝つためには根性と資本が必要です。

「マーチンゲイル法」
繰り返すと必ず勝てる必勝法


image.jpeg

「マーチンゲイル法の仕組みはシンプル」

わかりやすく考える為に掛け金が常に2倍になるギャンブルをイメージしましょう。
プレイヤーあなたと相手の2人です。
※勝率50パーセント


最初に100円をかけてギャンブルを始めましょう。

【ラウンド1】
勝った場合にはプラス100円
負けた場合にはマイナス100円

【ラウンド2】
負けた場合、今度は200円をかけて勝負しましょう。

勝った場合の儲けはプラス200円(累計プラス100円)
負けた場合の損失はマイナス200円(累計マイナス300円)

【ラウンド3】
けた場合、今度は400円をかけて勝負しましょう。

勝った場合の儲けはプラス400円(累計プラス100円)
負けた場合の損失はマイナス400円(累計マイナス700円)

【負けた場合、次のゲームでレートを2倍にして勝つまで永遠プレイすれば絶対負けないんです】

マーチンゲイル法で掛け続けた場合の「投資額」を計算してみました。


1回目
投資額100円
累計100円
2回目(1回負け)
投資額200円
累計300円
3回目(2連敗)
投資額400円
累計700円
4回目(3連敗)
投資額800円
累計1500円
5回目(4連敗)
投資額1600円
累計3100円
6回目(5連敗)
投資額3200円
累計6300円
7回目(6連敗)
投資額6400円
累計12700円
8回目(7連敗)
投資額12800円
累計25500円
9回目(8連敗)
投資額25600円
累計51100円
10回目(9連敗)
投資額51200円
累計102300円
11回目(10連敗)
投資額102400円
累計204700円
12回目(11連敗)
投資額204800円
累計409500円
13回目(12連敗)
投資額409600円
累計819100円
14回目(13連敗)
投資額819200円
累計1638500円
15回目(14連敗)
投資額1638400円
累計3276700円
16回目(15連敗)
投資額3276800円
累計6553500円
17回目(16連敗)
投資額6553600円
累計13107100円



なかなか無いことではありますが...
16連敗すると投資額が1000万円を超えます。
勝ってもプラス100円。

計算の結果..あの有名な必勝法も
ハイリスクローリターンでした。



ほとんどのギャンブルには胴元がいるので「控除」があります。
レートが自由に決められないなど...
日常にあるギャンブルに置き換える事は難しいですが

【ギャンブルで儲けようとしている方は方向性を改めた方が良いかもしれませんね。】

あなたのギャンブルの勝率は何%ですか?

あなたの軍資金はいくらありますか?

途中で軍資金がなくなる可能性はありませんか?

ギャンブル依存症になっていませんか?

貯金が1000万円あったら同じギャンブルをやりますか?




2016年01月17日

パチスロの軍資金について.. 実は...不動産投資ほどの投資をしていた!

image.jpeg




以前、似たような記事を書きましたが


パチスロをする方の目的は「お金を稼ぐこと」だと思います。

でも...皆さん薄々気付いているんです。


お金が減ってもいい!
「面白いからやっている」ってことに

依存症なんです。



設定6の台を朝から晩まで打ち続けると....


10年間で1億4400万円投資して
10年間で2億円の利益が出ます。


設定1の台を朝から晩まで打ち続けると


10年間で1億4400万投資して
10年間で7000万円の赤字が出ます。


アルバイトを朝から晩までやり続けると

10年間で投資は0円
10年間でお給料を2400万以上もらうことができます。



どちらも同じ時間を使います。


同じ1億4400万円を投資するなら...


労働のいらない投資をしましょう。。。





パチスロ【大仕掛】セミプロ殺しの罠

【高設定】本当に打っていますか?!

Aタイプを打つ人は

優良店のスランプグラフを見て

お店の傾向、癖

を見てプレイする台を選んでいますよね?!

もちろんAタイプ高設定狙いの方は「ボッタクリ店舗」に行かないと思います。






「今日は据え置きかな」
「今日は設定変更かな」
「昨日は中間設定が今日は高設定かな」


色々考えながら周りの様子を伺いながら


午前中を過ごしますよね。。



image.jpeg



残念ながら....
閉店後のデータを見ても当日の設定

推測はできても、本当の設定は一生わかりません。


高設定を多く入れているお店の願いは


「低設定を多くの時間プレイしてもらいたい」1択ですよね。



お店のデータをスマホで見ている方


多いと思います。


今一度お店のデータ(傾向)を見てみましょう。

あなたのよく行くお店は



本当に据え置きメインのお店ですか?!


5⇨4⇨3⇨6⇨4⇨2⇨4⇨6
こんな変更の可能性ありませんか?!



本当にあげ狙いでOKですか?!


2⇨4⇨2⇨3⇨1⇨2⇨4⇨2
こんな変更の可能性ありませんか?!






image.jpeg



スマホでお店のデータを大量に取得できる様になりました。

いちいち覚えなくても
小役確率を教えてくれるサイトも増えました。

高設定はレギュラー確率が良い事もみんな知っています。


オカルトでパチスロをやる人が減りました。


3000回転プレイしてやっと収束し始める小役確率とレギュラー
パチンコ店は設定推測ができるあなたの財布の中身を狙っています。



▼借金問題に専門特化した妥協なき過払い請求と極限の交渉術でおこなう債務整理

2016年01月16日

天井狙いができない時代になってきた。

image.jpeg

人気機種の天井狙いについてかいた
良い記事を見つけましたのではります。
http://chair-sister.com/?p=2186


天井狙い、ゾーン狙い
設定狙いよりも確実に
頑張って投資していると思います。

数字は収束に向かいますので...
引き弱な人も回数をこなせば勝率は上がります。

天井狙い
1回チャレンジすると【ギャンブル】になります。
1000回数チャレンジすると【投資】になります。


雑な計算になりますが..
※1度の天井狙いで30000円投資金が必要です。
※ 天井狙いを150回チャレンジすると引き弱な人でも結果がついてくる様です。

450万円の余裕資金と
140時間以上を費やす余力があれば良い投資になりそうですね。

新基準機導入の影響で
天井狙いゾーン狙いが出来る機会が凄く減った様な気がしませんか?!

皆さん勉強して挑んでます。
あなたは天井狙いを150回チャレンジできそうですか?!




2016年01月15日

【依存症のレベルチェック】 あなたは大丈夫ですか?! お小遣い稼ぎ?!遊び?!本業?!




ギャンブル依存症

image.jpeg






ギャンブルは「お小遣い稼ぎ」だ!
っと思って始めたのに..
貯金は減る一方。。

ギャンブルでご飯食べている人もいるはずなのに....
なかなかプラスにならない。。
なかなか収束しない....


そう思ってギャンブルを続けている方、
多いと思います。


ギャンブルをやらないひと
よりも
ギャンブルをやる人の方が






数字の事をよく研究しているそうです。

投資額はいくら?!
残りの生活費はいくら?!
回収がいくら?!
トレンドはどう?!

確率、挙動、データ
普段仕事で使っている以上に脳みそがフルパワーで動く様です。


ギャンブルで財産をなくす人の多くは

賭け事の性質を理解した「頭の良い人」の様です。


胴元は素人よりも玄人の財布を狙っている様です。


1年間前よりも「稼ぎ」が少なくなった【玄人】の方...

ギャンブル依存症になっていませんか?!


※依存症、不安、気が乗らない、やる気が出ない。
セルフチェックができる便利なリンクをはっておきます。お試し下さい

http://atmentalhealth.jp/sindan/









2016年01月14日

パチスロ投資は非効率

【パチスロって良い投資なの?!】

image.jpeg


パチスロは本当に良い投資なのでしょうか?!



(理論上)
例)設定6
機械割 110パーセントスロット台を7000回転プレイしたら等価交換で約6万円
勝つことになります。

設定6の台を毎日プレイできたら幸せですね。
30日毎日通ったら 月収180万円
1年間で2160万円
10年間で 20000万円 増やすことになりますね。

1日7000回転プレイすると
プレイに使った金額40000円(1日)

月間では120万円投資して
180万円の利益を出したことになります。

10年間で1億4400万円投資して
10年間で2億円の利益を叩き出す




幸せですね。



皆さん同じ事を考えていると思います。

しかし....
設定は1から6までお店の都合で調整できます。

設定1の台を(機械割96パーセント)
1日7000回転プレイする人はいないと思いますが1日中頑張ると 20000円マイナスになってしまいます。

3枚掛けの台を
1日に7000回プレイすると
40000円投資して
20000円回収することになり20000円赤字が出ることになります。

1ヶ月では
40000円投資が30日
120万円の投資で60万円回収することになります。


1年間で約
720万円の損失を出してしまいます。

10年間で約7200万円の損失になっちゃいます。



image.jpeg

投資に使えるお金には限りがあります。
10年間毎日朝から閉店までプレイすると1億円以上のお金を動かすことになります。

いつか収束するので...
と気長に待てる金額ですか?!

パチスロをプレイする時間には限りがあります。
パチンコ店は収益を出すことが目的です。
設定4以上の台には限りがあります。


あなたは毎日機械割100パーセント以上の台をプレイする事はできますか?!

投資の観点で見ると...
パチスロはリスクを伴った比較的重度の「労働」です。

それでもあなたは続けますか?!






パチスロはやめるべき?!

image.jpeg

【パチスロをやると資産が増える?!】

増えるかもしれませんね。。。
ただ...現状負けていますよね?!

家や家族を失った話しをよく耳にします。

勝ち続けて幸せになった話しをあまり聞きません。。

※※※
パチスロで人生をダメにした人間の多くは...

おじさんやおばさん、オカルト野郎でもなく

「そこそこパチスロの知識がある人」だそうです。
※※※



機械割、期待値、
ゾーン狙いや設定狙いをしっかりやっているにも関わらず...

収支がマイナスの方多いと思います。


↓ある人気Aタイプ機種の8日間のデータをご覧下さい。

image.jpeg

なんとなく...据え置きなのかな?!?
低設定ではないんじゃないのかな?!
この台だったらなんとなくやってもいいかな?!
って思いますよね!

しかしこのグラフの中にはドラマがあります。

@朝一ガックンチェックで1ゲームプレイした人
@1時間プレイをした人
@午前中子役をカウントしながら3時間プレイした人
@勝った人、負けた人




ライバルが多い中
設定1-6の予想をしながら長時間投資をし続けるのは難しいですよね。

@高設定をつかめれば
時給2000円ぐらい稼いでしまう機種ありますが..
回してみないとわからない。


A空いた時間でアルバイトをすれば投資無しで時給1000円


お金を増やすためにパチスロをやっているあなたはどちらを選びますか?!









依存症 セルフチェック

image.jpeg

【パチスロの依存に関する記事です】






期待値..
ゾーン狙い、天井狙い、高設定狙い、色々あります。



皆さんは普段
様々な手段で
他のスロッターよりも勉強し、立ち回り、頭を働かせて...勝利を目指していると思います。





「ガックン」「モード移行率」「共通ベル」「重複」「子役解除」「残り時間」「時間効率」「コイン単価」「自力解除」「天井までのゲーム数」「据え置き?!」

演出を楽しむよりも...
期待値の事を考えながら打っていると思います。

おじさん、おばさん、オカルト野郎をを出し抜いて良い立ち回りをしているにも関わらず
負けてる方、少ししか勝ってない方、に読んで頂きたい記事です。


ーーセルフチェックしてみましょうーー


@閉店までパチスロをやった日は興奮してなかなか眠れない。

@YouTubeでパチスロライターなどの動画を深夜まで見てしまう。

@テレビにヒョウ柄や赤い文字が出ると「おっ」と思ってしまう。

@夜、空を見上げて月が半月だったら「おっ」と思ってしまう。

@65536、8192 、32、16
などの数字の意味についてネットで検索したことがある。

@普段の生活であまり使わない「据え置き」「恩恵」「特化」「示唆」「昇格」などの言葉をよく使うようになった。

@データを見れるサービスを見過ぎて夜更かしした事がある。

@タバコの臭いは嫌いなはずなのに最近なぜか嗅ぐとほっとする。

@仕事の休憩中や電車の中でこっそりYouTubeで8192のテンパイ音を聞いてしまう。

@負けて...所有している家電、時計、ブランド品などを現金に換え生活費にした事がある。

@パチスロを辞めようと思った事がある。

@パチスロをする為にお金を借りた事がある。

@パチスロをする為に仕事を休んだ事がある。



ーーーーーーーーーーーー

半分以上当てはまった人は、要注意です。

ご存知だと思います。。。
パチスロ人口は、以前よりも減っています。

最近は台の情報入手が簡単に
なりましたよね。

ウェブサイト
YouTube
アプケーション
データ

全てスマホで簡単に取得できるようになりました。


情報が簡単に手に入る今。
お店にとって最も優良なお客様は
おじさん、おばさん、オカルト野郎「から」
あなたに変わりました。

パチスロをやめたい方のお役にたてればと思い記事をかいていきます。
どうぞよろしくお願いします。











依存症、気が重い、やる気が出ないなどの自己診断が簡単にできるリンクはっておきます。
ご自身、ご家族でお試し下さい

http://atmentalhealth.jp/sindan/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。