アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
せらきらさんの画像
せらきら
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月22日

アンチコメント

好きで好きでたまらなく、その人に振り向いて欲しいから書込をするのでしょうか?( ˙ε . )??

私も小学生時代に好きな子にちょっかや、嫌な事もしましたが、この感覚と同じなのでしょうか?♡*.(///∇///) .*♡

本気で嫌いなら見もしないで完全スルーすれば、お互い不快な気持にならず、第三者の人も気持ちよく見れるのに(笑)

あっ!?
私にはアンチコメントなんてやめて下さいね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

完全スルーしますがニヤ(°∀° )ニヤ




2020年01月24日

5Gってなんだよ!?

人生60年で終焉を迎える予定でしたが、ここにあと10年上方修正することを宣言します!(生きれればですが(笑))

さて、大半の方が聞覚えはあるかと思いますが【5G】はなんの略かわかりますか?

正解は Generation=世代 なんですね!
恥ずかしながら私は、Gravity=重力 の略かと思ってました(*ノェノ)キャー

現在の通信システムは4G(携帯なら上部辺に表示されてるかと)で、今年から5Gが運用開始されるのですが、一体全体なにが変わるのか!?
そこで、アホなりに見聞きした情報を纏めてみました。
・通信速度がとてつもなく速くなる!(2時間の映画が僅か数秒で完了)
・多数の同時接続でも低遅延だから遠隔操作やイベント等にも色々なことが出来ます!
・身近な電化製品や車等にも連携が常時可能!

これだけでも想像するとワクワクしてきませんか?
まだまだ進化し続ける通信システム、1Gが1980年代に始まり約10年ごとに進化を遂げてきました。
その頃にはこんな未来を全く想像もしていませんでした。
私が終焉を迎える頃には昔見た映画【A.I.】の様な事が起こらないことを願うばかりです((゚Д゚ll))ガタガ((゚Д゚ll))ガタガタ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。