アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月19日

プチハッピーって?

こんばんは☆
一日に1回投稿してるプチハッピーって、いったい何?!
って思われている方もいるかと思います。

九星気学の日盤というものを使って、その日の吉方位を出しています。
九星気学は、唯一、自ら動くことで運を引き寄せることができる占いだと
思います。

日盤の方位の効果は約60日とも言われていますが、私のブログのプチハッピーは
旅行とか、何か重要な約束がある日に使うというよりは、「ちょっといいことあるかも?」
的な、テレビの今日の占い的な感覚です。

私も特に用事がない日は、プチハッピーを探して吉方位に出かけます。
今までの実験でも、知り合いにばったり会ったり、いい買い物ができたり、きれいな景色に
出会ったり、ちょっとしたいいことがあったりします。

旅行や契約事などで方位を使いたい場合は、私の占いでも年盤・月盤・日盤や算命学
などを使った個人鑑定で占ってますので、このブログでは大雑把な占いって捉えていた
だけると幸いです!

九星方位気学入門

新品価格
¥1,490から
(2014/10/19 22:20時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2884942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
コチラでも記事書いてます☆ chouetterie.
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。