アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月09日

掘り出しモン太

先日は大雪という日でした、寒さも厳しくいよいよ冬本番。

文章との関係はほとんどありませんが、、、

掘り出しもんの文言に飛びつき

ながめてじゃじゃじゃじゃ〜んっと




アクアクララ



友人に勧めたい看護師サイト



寒い時期にはやっぱり温泉だにゃ〜



すっきり



100円もにた

けっこういいかも〜ね


【このカテゴリーの最新記事】
posted by きんぐ at 00:28| アフィリエイト

おとクーポン!

いいもの安く、おいしいものをお得に
クーポンで購入すればお買い得ですよ!!



posted by きんぐ at 00:02| (カテゴリなし)

2014年11月18日

アース

かわいらしい女の子の服がお手軽な値段でゲットできる
【earth】の商品。
いまなら更にお安く、お得にゲットゲット!!





ここの会社は個人的に応援してます。
地方が本社の新興企業なのにどんどん業績伸ばしてる。
元気な会社は日本のためにほんとに必要なので
がんばれ、アース
がんばれ、あおいちゃん






posted by きんぐ at 13:38| 趣味・趣向

2014年10月05日

車に任意に

この時期になると見直しの時期がきます。

自動車保険

いろんな見積もり比較サイトがあって迷うよね。

しかも選び方によって結構保険料変わるから重要だよ

まっ、やってみてくださいなぁ












posted by きんぐ at 22:20| 金融・保険

2014年09月26日

労働の秋

とりあえず今日は暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)

最近急に涼しくなって秋っぽかったので、、、

何でも最後に秋をつけてみたところ

バイトの秋ではなく

労働の秋になりました。

まったく意味はないたらーっ(汗)

やっちまったなぁ

な〜に、たいしたことねぇずら

とりあえず

いろんなところ一覧をずらっと



















posted by きんぐ at 00:13| Work

2014年09月02日

秋の旅行

すっかり涼しくなりまして!

過ごしやすくなりました。

秋が近づいてきましたね。

食べ物、スポーツ、観光とやることたくさんの旅行の季節です。



お泊りのホテルはこちらから検索し、お値段などなど、比較してみてくださいパンチ
posted by きんぐ at 10:02| 趣味・趣向

2014年08月22日

アンケート

こないだ登録したアンケートサイトどんなのがあつまるかな?

以下のURLからチェックしてみて!

https://questant.jp/q/PVMRQJ9B



自分で登録したい場合は以下のURLから作ってみてね。




posted by きんぐ at 09:33| Work

2014年08月19日

誰でもアンケート作成

どんなニーズがあるのか。

何がはやっているのか。

潜在的なものは何なのか。

自分ひとりではなかなかわからない事が多いですよね。

たくさんの人にひとりづつ、聞いて回るのもよいことですが、
それには膨大な時間と手間がかかりますよね。

簡単に、かつ有効な情報を得るために、

新たな手法を見つけました。

クエスタント!

この機能があれば、お手軽に世の中から新鮮な情報が得られるかも!?

ぜひ、お試しあれ〜



posted by きんぐ at 23:08| 趣味・趣向

2014年08月18日

うるのん

暑い日が続きますね。
のどが渇いたときに、すぐ飲める水があると便利ですよね。
おいしいお水はこちらから



TLC WAONカードなどオリジナルサービスが特長! うるのん


いまなら、先着10,000名様にドラえもんのサーバーカバーがついてくる。

四次元ポケットも一緒なら、更にうれしいですよね。

リニューアル、うるのん。

おいしそうだぁ〜
posted by きんぐ at 11:32| グルメ・食品

2014年06月18日

つゆどき

昨日までの天気とは打って変わって、どんよりとした空模様

知らなかったんだけど、台風が近づいていたんですねあせあせ(飛び散る汗)

ただ、気温が少し下がっているので、ジメジメするものの、
過ごしやすさは若干あるかなぁ〜

この時期は何とも言い難い時期ですよね〜

春なのか、夏なのか、
まっ、梅雨なんですけどね

春夏秋冬は必ずわかるんですが、梅雨ってたまにない時や
わからない時があった記憶もあるので、、、

う〜ん、何とも言い難い。。。















posted by きんぐ at 12:57| 趣味・趣向
プロフィール
きんぐさんの画像
きんぐ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。