アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

michinari
『いまどきのSEO対策.com』の管理人でございます。コンサルティング業務って死ぬほど大変だす、、
SEOに関するリンク集
ドゥアイ (imadokiseo) on Twitter https://fanblogs.jp/seomuryou/index1_0.rdf
あわせて読みたいブログパーツ

広告

posted by fanblog
2009年07月12日
放置ブログが「SEO対策 無料」で、、、
どーも、お世話になっております。SEOコンサルティングドゥアイの土居と申します。
軽く自己紹介をしておきますと、メインサイト「いまどきのSEO対策.com」を運営しておりまして、主にSEOコンサルティング業をやっておりますメモ

どーやらYahoo!のアップデートが開始されたようですが、本チャンサイトはちょっと下がってしまった模様ですが、半分放置気味のこのブログが再び上位に食い込んできました。
もうかれこれ3ヶ月ぐらいリンクはつけていないこのブログでありますが、つけてたリンク元を育成していたもんですから、このように顔を出したのではないでしょうかねぇ拍手

で、最近思うのですが、Yahoo!検索エンジンって「締め切り日」のようなものがあるんですよ。
これを「リンクエイジ」と呼ぶこともできるんですが、ある一定のところまでのSEO対策がいつ反映されるかはてなとゆー話ですねー。

会社であるでしょ、月末〆の翌々月の月末払いとかね、、。
要領のいい会社は「もらうお金は早く、支払うお金はなるべく先に」なんですo(`ω´*)o
Yahoo!君もこれに近いものがありまして、お金をくれる(順位を上げてくれる)のはかなり先なんですよねぇ・・汗

リンク元のSEO対策をするってのも、Yahoo!対策ではバッチグーでっせーOK
それを意地になってやったら、被リンクが「3」とかでも上位化できるんですわね、実は、、、。
皆さん、「リンク数競争」にならないよーにね(*・з・)ぷッ/

実印

Posted by michinari at 00:46 | Yahoo! | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。