アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

michinari
『いまどきのSEO対策.com』の管理人でございます。コンサルティング業務って死ぬほど大変だす、、
SEOに関するリンク集
ドゥアイ (imadokiseo) on Twitter https://fanblogs.jp/seomuryou/index1_0.rdf
あわせて読みたいブログパーツ

広告

posted by fanblog
2009年04月17日
意味不明のTOP落ちが結構あります・・
YSTの更新後だからかどうか分かりませんが、どーも原因不明のTOPページ落ちが最近多いですねー
INDEX不良なのでしょうか、次回のアップデートで元に戻ることがほとんどなのですが・・・

おそらくこのブログを見てくれいてる方で「そう、オレもTOPページ落ちてんねん!」という方もいると思いますが、原因が分からなかったらそのまま放っておくほうがいいかもですよめがね
検索するキーワードによって、TOPページが出てきたりサブページが出てきたり・・・といったケースも見受けられますねー

つまりある程度長いスパン、そうですねー、1ヶ月周期ぐらいで自サイトの順位を見て、そこで判断するぐらいでちょうどいいかもしれません。
早とちりは禁物ですよー(o≧д≦)ノ

Posted by michinari at 15:47 | Yahoo! | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。