アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月17日

鬼滅の刃 / 花言葉に隠された深い設定 鬼滅の花言葉まとめ Youtube

2008526003000317.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





ふるおる Furuoru

チャンネル登録者数 23.3万人








【鬼滅の刃】花言葉に隠された深い設定 鬼滅の花言葉まとめ【ネタバレ注意】






伊黒さんの橘と

甘露寺さんの桜の関係性

素敵すぎる


近年では「家族団欒」

という花言葉があります。

小さな花の集まりから

「家族団欒・家族の結びつき」

という意味があるので結婚式の

ブーケに使われたりします!

累の最期、両親と嬉しそうに描かれていたり、

家族の絆を憧れてたり、求めてたり、

累に当てはまりませんか??


宇髄さんの奥義の三つの花は3人の

お嫁さんを表してるんじゃないかなって思った


煉獄さんが山茶花だとすると、

千寿郎君は椿なのかなぁ…。 
               
山茶花(杏寿郎さん)と椿(千寿郎君)の

見た目がそっくりなのも繋がるし、
 
花言葉も「控えめ」や「気取らない」が

千寿郎君を連想させるような言葉が入ってるし


水仙のうぬぼれは義勇さん自身が

俺は柱じゃないとも言ってるし錆兎の

お陰で柱になっただけで本来なら錆兎が

柱になっていたんだからうぬぼれるなという

自分に対する自責の念的な

アレなんじゃないかと思いました。



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11312889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。