アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

2024年04月07日

デジタル爺 NFTアート 第2弾発売開始!

anna kana.png

かつて、遠い東の国に、内に秘めた力を知らぬ若き女性がいました。彼女の名はアンナ。日々、彼女は寺院の壁画の前で瞑想し、自らの存在の意味を問い続けていました。

彼女の生まれた村は、古来より「天に選ばれし者」が現れると言い伝えられていました。選ばれし者は、村を包む神秘のベールを解き明かし、人々を新たな時代へと導く運命にあるとされていたのです。

アンナには、他の人には見えない色が見えました。彼女の目は、通常の人間のものとは異なり、万物の真の色を捉えることができたのです。シルバーの瞳には宇宙の輝きが、マルーンのような暖かみのある瞳には大地の生命力が宿っていました。

彼女は、自分だけが見ることができる色彩の世界に深い慈しみを感じていました。しかし、同時に、その力がどのように使われるべきか、どのようにコントロールすれば良いのかを知らず、戸惑いを隠せませんでした。

ある晩、瞑想中に深いトランス状態に陥った彼女は、フラ・アンジェリコの絵画の中から天使の声を聞きました。「真の美は、見る者の心の中に生まれる」と。その声は、彼女の心に眠る創造的な力を目覚めさせ、その瞳に宿る光を世界へと放つよう促しました。

目覚めたアンナは、自らの力を受け入れ、自らの瞳を通して世界を見る人々に、真の美を伝える使命を果たす決意を固めます。そして、シルバーとマルーンが織り成す彼女の世界が、一つの絵筆の動きと共に、キャンバス上で息を吹き返したのです。

彼女の作品はただの絵画ではなく、魂が触れ合う場所となりました。アンナは、自らの内なる光を世界に広めることで、その伝説的な存在となったのです。

#NFT #DigitalArt


今すぐこちらからアクセス

posted by seminar1 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | NFT
プロフィール
seminar1さんの画像
seminar1
長いこと教育界に住んでいる爺です。 還暦を過ぎ、ここらでちょいとゆっくりしたいと思ってます。
プロフィール
リンク集