アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

The Angelic Process の曲を紹介!

荘厳、かつ絶対的な音圧、そして絶望感、目をつぶって聴いていると現実ではないどこかに迷い込んだような気分になる。
重厚な音が襲い掛かってくるこの感覚を体験してください。

なんていうか、音楽を紹介するためのブログなんですが、紹介する言葉が思い浮かばないというか、このアーティストを私程度が簡単な言葉で表現してもいいのだろうかという感覚。
私の言葉なんかを聞くよりは、まず音楽を聴いてみて欲しいです。


↓YOUTUBE
The Angelic Process / Dying In A-Minor



購入はこちらからどうぞ
↓AMAZON

Coma Waering

新品価格
¥2,774から
(2012/6/18 02:03時点)


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。