アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月21日

ポケモンキャラレター!!

もうすぐクリスマスですね!

甥っ子にポケモンのキャラレターを贈りました。

IMG_0522.jpeg

これ、すごくないですか?

シールなど色々入ってたそうです。

甥っ子も喜んでくれました。






がんばる主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



2017年12月16日

ぺぺちゃん!!

子猫ちゃんとの出会い

わたしはエステで働いていました。


仕事が終わってマンションに帰ると、玄関先に子猫ちゃんがいました。


ものすごくかわいくて、人見知りしないですりすりしてきました。


何もえさになる様な物は持っていなかったのですが、お水は持ち歩いていたので、ペットボトルのふたに水を入れると、ぺろぺろと舐めて飲んでくれました。


次の日


休日だった私はベランダに出て、昨日の子猫ちゃんをずっと駐車場を見ながら探し続けました。


一時間くらい探し続けたところ、見つけたんです!昨日のかわいい子猫ちゃん!


それから私はダッシュで階段を下りて、さっき子猫ちゃんがいたところに向かいました。


車の下に隠れてるのを引っ張り出して、抱きしめて家にさらって戻りました。


それから猫用のトイレやかご、えさ、遊び道具、爪切り、やすりなどを買いに行きました。


名前はペペという響きが好きで、ぺぺと名前を付けました。


ぺぺちゃん、実は、、、


そして動物病院にぺぺちゃんを連れて行き、色々検査と、ノミ取りをしてもらいました。


そこで言われたのがびっくり!


赤ちゃんがいると!!少なくても2匹!!


私は家が猫屋敷になると思い、必死に産まれた子猫をもらってくれる人を探しました。


雑誌にも載せてもらい、数人赤ちゃん猫をもらってくれる人を確保しました。


が、しかしそれから、しばらくしてもなかなか産まれて来ないんです!


みんなからも、まだなの?と言われ、病院に連れて行きました。


そうすると、ビックリ!妊娠してないと!


私は耳を疑いました。なんと!想像妊娠だと言われたんです。


えーー!!と思いました!


ウソー!想像妊娠だなんて!


また、なんてかわいいんだろうとも思いました。


後日、去勢手術をさせたとき、病院から電話があり、お腹の毛を剃ったところ、既に手術した痕があるとのことでした。


きっといいとこのお嬢さん猫だったんだろうな。と思いました。

今でも、ぺぺちゃんと仲良く暮らしています、、、と言いたいところですが、亡くなりました。

test111.jpg


ぺぺちゃんとの別れ


12月7日が命日です。


9歳でした。突然のお別れだったのでショックは大きかったです。


いつも、私の胸の上で寝るのが、好きだったぺぺちゃん。


亡くなったときは、私の足元で息を引き取りました。


それから、お墓のある島根まで亡くなったぺぺちゃんをかごに入れて、車を泣き泣き走らせて、お墓の後ろにかごごと土葬しました。


年に1,2度は今でもぺぺちゃんに会いに行っています。


何年経っても忘れないものです。


今でも会話のほとんどがぺぺちゃんです。


天国で待っててね!ぺぺちゃん。



















にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2017年12月10日

SEXY聖子の幸運財布はこれ!

1月になると春財布がデパートなどに並びますよね。

財布が張ると春をかけてある幸運財布ですね。

今回特別に、テレビでよく紹介される幸運財布を手に入れるチャンス到来です!!

これを機に万札が入りきれないくらい大金持ちになりましょう!

厄年の方必見です!










がんばる主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2017年12月07日

SEXY聖子は車の事なら、赤田カーボデー有限会社におまかせ!

ずっと前からお世話になっている赤田カーボデーさん!

宗像にあるのですが、親切で丁寧、しかもどんな有名所よりもお手頃価格!

毎回、お世話になる度にくれるのがこれ!

IMG_1672.JPG

ちょっとピリッとくるスパイスです。

もうSEXY聖子はやみつきです。

どんな料理にも振りかけています。

おいしーい!!


がんばる主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2017年12月04日

SEXY聖子がクリスマスにもらった物!


SEXY聖子がおねだりして、もらったものとは。

IMG_1668.JPG

なんか高級感あふれてる!なに?開けてみよう!

IMG_1669.JPG

おっ!これは!

IMG_1670.JPG

あー!!欲しかったものだぁー!!めちゃくちゃ嬉しい!!

E383ADE383BCE382BAE3838DE38383E382AFE383ACE382B9-55909.jpg




ニューヨークから届くってすごくないですか?

以外にお手頃価格です。

あなたも大切な人に贈ってみてはいかがでしょう?

きっと喜ばれますよ!


美魔女ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村



2017年12月03日

SEXY聖子のクリスマスの準備!

みなさん、もうクリスマスの準備は済みましたか?

まだ、というあなたは是非ご覧ください。











美魔女ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

2017年12月01日

SEXY聖子の名刺!!ys66j1

IMG_1661.JPG

SEXY聖子の名刺が出来上がりました。

なかなかいいでしょ?

あなたもこの機会に、名刺を新しくしてみてはいかがですか?







がんばる主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SEXY聖子はクリスマスに何をおねだりするか? by スーパーコピー 通販 おすすめ (08/13)
SEXY聖子はクリスマスに何をおねだりするか? by エルメス 財布 スーパーコピー 代引き (05/02)
SEXY聖子はクリスマスに何をおねだりするか? by スーパーコピー 土器 英語 (04/02)
SEXY聖子はクリスマスに何をおねだりするか? by ルイヴィトン 腕時計 スーパーコピー (06/15)
SEXY聖子はクリスマスに何をおねだりするか? by 韓国 ソウル スーパーコピー (06/15)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SEXY聖子さんの画像
SEXY聖子
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。