アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月01日

わたしの火のエレメントの特徴 / なんでも共感してもらいたがる癖

1280_15.jpg

わたしの火のエレメントの特徴として、
「なんでも共感してもらいたがる癖」

があります。

「も〜〜最悪️聞いて〜️聞いて〜️」

女子あるある、でだんだん聞いてる方も
「わたしもそう!!」とか、
「私なんか実はこんなことあって!」とか、
誰が1番不幸か!?の自慢大会
になる(笑)

え〜、それ私より最悪じゃん!って
話を聞くとだんだん心の中のイガイガや
イライラが溶けていく感覚があって、
帰る頃にはすっかり浄化されていたりします。

でも、これがまた、1番恥ずかしくて
人に言えないことだけは結構、
みんな、警戒して言えないもんなんです。

なぜかって!?

人の口に扉は立てられないから(怖)

しかも、かれこれむかーしから
女性自身や、女性セブンが売れているのから
わかるよーに、
女子は噂が大好き。

だから、仲の深さにもよりますが、

いっちばん広まって欲しくないことだけは、
自分の中にしまっておきましょう。

でもそーすると
その気持ちは浄化されない。。

その場合は、


とにかく、

星2️書く
星2️話す
星2️赤の他人に話す

吐き出すことが何より重要です。

これは、キレイ占いでは、

「ネガティブのゴミ出し」

と名付けてます。

だからわたしの相談者さまには
まず、一通り鑑定を終えたら
自分の気持ちを
ぶわーーーと
吐き出してもらいます。

不思議と
自分の気持ちを言語化していくと、

「あれ??
わたしこんなふうに思ってたんだ」
と新しく気づくこともあったりして。

それによって自分の中でひとつ、
浄化されるんです。

浄化、消化、昇華、ってかんじ。

引き寄せで、願いは書くと叶うというけど、
ネガティブも、
吐き出すことが重要️

文章上手い下手、関係なく

とにかく、吐き出す。

不思議と、わたしが聞くと
「わたし自分の気持ちを表現するのが苦手で、、」という人でも、
めっちゃくちゃ良い感じに
出てきます。
ネガティブのゴミが。

セルフで簡単に出来る方法です。
試してみてね!

お手伝いして〜の方は


人生の転機あなたに訪れる奇跡の大逆転お手伝いします
2024年から5年間、あなたに起こること、過ごし方教えます
1b93477d-5720693.jpg



カードを使って今すぐ彼の気持ちを鑑定いたします
12時間以内鑑定、いますぐ答えが知りたい、癒されたいあなたへ
97c6cc38-5789896.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


5つの星が癒しとラグジュアリーな空間を演出 | LAVA ball Series

https://www.makuake.com/project/lava_ball/




#インテリア #コレクター #リラックス #ガジェット #ギフト

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12327511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング