アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月24日

恋愛マスターの10年間の知識!恋愛特化で10年

desktop-3318162_640_0211.jpg

はじめまして、恋愛特化で10年。

大手占いに属さず、個人の紹介のみで鑑定をしてまいりました
キレイ占いです。

「すごく好きなのに彼の愛情を試したくてついわがままばかりなひと」
「つきあってもゲットできたらすぐに冷めてしまうひと」
「いつも体だけの付き合いで終わってしまうひと」

どれだけ飲んでも喉が渇く、ように愛情が不足しているかもしれません。

愛情不足って、
自分への愛情不足です。

要因として生まれ育った環境はかなり大きいです。
何かしら、異性関係にトラブルをかかえるひとの多くはやはり親との関係性に問題を抱える人が多かったですね。
だから、親御さんが子育てに悩むのもわかります。
大人になってからも影響大ですから・・・

人を愛すって自分を愛さないとできませんよ〜。
自分のことが嫌いで人のことを愛せるわけがありません。
だから、過去にいろんなトラウマがあったとしたらまずはそこに目を向けて根本的に解決しなければなりません。
異性関係の問題は、「相手」うんぬんの前に意外にも
自分を深く知る
ことが重要になるのです。

キレイ占いではそこもキレイにヒーリングしながら、相手の深層心理にも迫ります。


大好評キレイ占い!最強相性フルコースハート鑑定します
圧倒的コスパ&ボリュームで総合鑑定30日間フルサポートします
0ca0e5c6-5821819.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


5つの星が癒しとラグジュアリーな空間を演出 | LAVA ball Series
https://www.makuake.com/project/lava_ball/






#インテリア #コレクター #リラックス #ガジェット #ギフト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12317293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング