アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月04日

オリラジ中田敦彦松本人志批評≠ヘ、今の時代に合わせた考えられたネタですね。

agreement-6472600_640.jpg


オリラジ中田敦彦松本人志批評≠ヘ、今の時代に合わせた、よ〜く考えられたネタですよね。

Youtube、SNSの発信ネタが芸能界全体で盛り上がるのは、

みなさんは今の時代の流行だとわかって、批評に被せることで楽しんでますよね。

批評は批評でなく、この時代に合った助け合いなんだと思います。

過激な内容なほど、それはメディアにインパクト強く取り入れられるので

乗っかる人も、有名な人はみなさん抜粋されていくので

それを楽しんでる人がほとんどでしょ。

この批評にコメントすることで、名を売るために多くの人が参戦してきます。

昔では、こんな感覚無かったですよね。

ここまでは良くて、ここまでは良くないという線引きラインはどうなの?と

勝手に国民にテストされています!

もちろん、有名人同士が言い合いになって共演NGになるほどエスカレートする事象も

いっぱいありますが!!

そのもめ事は、本来なくて良いものですが、この時代にすれば、それは標準に感じます。

次に炎上になるようなネタは、何が上がってくるでしょうか?


決算書の見方から企業分析のやり方を解説します
財務指標の見方までを超分かりやすく教えます!!


2023-06-04 025954.jpg

https://coconala.com/services/2222746


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


読売中高生新聞






#お金 #貯金 #投資 #節約 #マネー #ファイナンス #金融 #株式投資 #不動産投資 #クレジットカード #借金 #キャッシュレス #収支管理 #資産運用 #家計簿 #生活費 #マネジメント #金持ち思考 #お金持ちになる #貧乏脱出








【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12017730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング