アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月20日

赤裸々(*⁰▿⁰*)manamiの婚活日記 マッチングアプリ編 Youtube

420576003000420.jpg



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



「恋を愛に育てるため」の本。

「幸せになる!」決めた人が、始める婚活のために。

小手先のテクニックではなく、貴方の人間性までも高め、

魅力をもっと発揮できるための竹野友理渾身の一冊。


♡優しい小鳥たち、とまり樹たちへ─
「婚活の今こそ─」 Kindle版


514iExRmlEL._SY346_2.jpg



ご相談の内容は問いません。

貴方のお悩みを私達と共にに解決していきましょう。

男女のプロカウンセラーが、親身に対応致します。


プロカウンセラーによる人生(恋愛)相談をします
経験豊富なプロカウンセラーが共に解決のお手伝いを致します。


ddd45b07-3613739.jpg

https://coconala.com/services/2106920



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞




昭和女
チャンネル登録者数 1500人






赤裸々(*⁰▿⁰*)manamiの婚活日記【マッチングアプリ編】




2022年、結婚について改めて
真剣に考えはじめた長女manami
のリアル婚活日記を
赤裸々にお話ししています。

マッチングアプリでお付き合いした
事もありますが結婚まで考えてる
男性はあまりいない事に気付きまして、
最近オーネットに入会しました。
真面目で誠実なんだろうけど
異性としてはちょっと…って
感じの男性ばかりで、
改めて自分は恋愛を経てからの
結婚じゃないと駄目な人間なんだと思い、
なんだか結婚が絶望的なものに思えてきました…

何だろ、うちは女の親戚が多いんだけど、、
親戚の集まり話のような雰囲気ww


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



笑う婚活は、

「運命のたった一人」を心から求める方々に、

真摯に寄り添う暖かな婚活支援をしています。

共に人間力を高め、幸せな人生を築いていきましょう。


笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



もう成果が出ない苦しい

「自己流の婚活」は、止めませんか?

婚活は、明るく笑って、みんなで

楽しくやる方がいい(#^.^#)

「笑う婚活」が、正解です


image1.jpg

笑う婚活とは?

https://warau-konkatu.jimdofree.com/



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



#婚活 #アドバイス #コンサル #結婚 #新婚 #夫婦 #生活 #相談 #結婚相談 悩み 相談 方法 自由 生活 パートナー カップル カウンセル 学ぶ アマゾン キンドル 希望 ココナラ 出版






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11366773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング