アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月15日

発掘した姉の自作詩集がヤバすぎたんだが 笑 Youtube

1424226003000315.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





【ゆっくり】2ちゃんねるで伝説の面白いスレを語るお!

チャンネル登録者数 1020人








【2ch面白いスレ】発掘した姉の自作詩集がヤバすぎたんだがwww【ゆっくり解説】






2chで面白いスレとして話題になった、

女子高生の姉が昔書いていた自作詩集を

弟がVIPに晒したスレを動画にまとめました!

美人で人気者の姉が書いたとは思えない

程ぶっ飛んだ詩が詰め込まれた詩集を発掘したスレ主


姉ちゃんの詩集っていう本が実際に出版されてるから

ぜひ調べて見て欲しいwwwwwwwww

ちなみに著者は「サマー」


詩ではないな。これは散文だよ。

詩は非常に曖昧な立ち位置なんだけど、

基本的に日常等で得た経験をリズムに乗せて綴る物。

韻を踏むって感じ。韻文の一種であるけど、

川柳や俳句の様に細かい決まりは無いが、

韻を踏むことが詩の条件なので、それがない以上は散文。

つまり、日記や小説と同じジャンル。


だめだ笑いすぎて家族にバレそうで

アイアイアイアイ…ギブアップw


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11309106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。