アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月28日

【報告】売却しました!インデックス投資、資産運用

blog_baikyaku700350.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



なぜ米国株に全力投資なのか?[資金が少なくても始められる]
yokuyoma1226_2.jpg




・資産運用が必要なことは分かっているけどどうしたら・・・?

・株式投資は怖い、でもだんだん始めている人もいるみたい。どうやって勉強して行こうかな?

・米国株投資は難しいんじゃないかな?英語が分からないと投資先もわからないんじゃないかな。。



リーマン投資家”もりひろ”のお悩み相談室
https://mental-physical-healing.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





積立投資マン

チャンネル登録者数 2.34万人







【報告】売却しました、、。現在のPFと今後の投資方針。 #インデックス投資 #資産運用 #株






【積立投資マン】

・20代後半

・総資産4740万円

・投資歴:18歳〜現在

大学1年の18歳の時に

20万円から株式投資を開始

2021年:資産200倍達成

(20万円→4000万円)



分かり易い動画で、

いつも参考にさせていただいております。

私もインデックスに投資を始めました!

今後とも宜しくお願い致します勝ち誇り



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












どの銘柄を買えばいい?投資初心者の株の選び方を解説してみた。
sukutoushi1.jpg

なぜ資産運用として投資をする必要があるのか?について語ってみた。
sukutoushi2.jpg

なぜ米国株に全力投資なのか?[資金が少なくても始められる]
sukutoushi3.jpg

初心者向けに株のチャートとローソク足の見方を図で分かりやすく解説してみた。
sukutoushi4.jpg

株式投資ってそもそもなんだ?初心者に伝わるように分かりやすく解説してみた
sukutoushi5.jpg

株式売買の管理を簡単に行って、利回りを向上させていく方法とは?
sukutoushi6.jpg

関連 インデックス ファンド 売買 株 投資 初心者 マネー 悩み リーマン 英語 資産運用 投資戦略 米国 ブログ スワップ FX 投資家 運用 効果 リスク 方法 対策 口座 入金 銘柄 戦略


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11175650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。