アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月29日

お小遣い3万円で実際稼げるかやってみた!笑

apparel13.jpg

仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口
coinnomadoguchi_1.jpg



お小遣い3万円の2児のパパ社長


〜お小遣いが欲しいと思っている我らを襲ってくる詐欺広告を先陣きって特攻調査〜


ビジネス歴:4年
お小遣い歴:1年
今年の目標:3万円から5万円にお小遣いを増やす交渉を奥さんからもぎ取る


1988年生まれ、静岡出身。東京在住。2児のパパ。

ギャンブル依存症になり28歳の時にキャッシングの借金230万、
車のローンなどを含めると600万の借金で人生を諦めかける。




お小遣い3万円の2児のパパ社長のお小遣い戦争チャンネル



#検証 #お小遣い 2021年の最新スマホ副業!お小遣い3万円で実際稼げるかやってみた笑


『お小遣い戦争』チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCGqIjerlolb_ELMWuPXIN5A?sub_confirmation=1


ツイッターはこちらへ
https://twitter.com/takizawa_syacho


________________________



ポケットマネーはいくらですか?


多くの議論の原因となる可能性があります。

子供たちが自分よりも多くをお金を

ゲットする友人の名前をリストしたり、

より多くを稼ぐ方法を探したりします!


現在のネット社会と変わらないですよね。

両親に、お小遣いをどのように設定するか、

子供が何を買うかを監視したり、

またはどのように監視するかを尋ねました!


特に特別な何かのために貯金している場合、

子供が雑用をすることで

追加のお小遣いを稼ぐことを許可します。

心理学の先生が進めるような方法です!


彼らがより多くのポケットマネーを得る

雑用は、家の周りで通常期待されるもの

大きな用事みたいなものが必要です。


彼らが稼ぐことができる追加の

量の制限を設定するか、それを1回限りの

機会にすることを忘れないでください。


それは、自由にしたらよいと思いますが
・・・!

お小遣いを何に使っているかを

監視したいかもしれません。

家族のために健康的な食事を管理

している場合は、

チョコレートやお菓子をあめて


雑誌、CD、DVD、おもちゃなど購入です。

でもお菓子も食べたくなるよね!笑


子供たちが大騒ぎせずに宿題をし、

問題を起こさなければ、ご褒美を

あげたくなります!!


________________________



『お小遣い戦争』チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCGqIjerlolb_ELMWuPXIN5A?sub_confirmation=1


ツイッターはこちらへ
https://twitter.com/takizawa_syacho


________________________



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口
coinnomadoguchi_1.jpg




#検証 #お小遣い
学生 ポケットマネー 稼ぐ 方法 トップ
youtube.com 視聴 動画 検索 結果
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11063142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング