アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月13日

家事もビジネスも大事なこと!スキルを充実に使おう!

kokonarablogmama.jpg



スーパーで意外と1000円で、おさめたい時の

買い物をたまにやったりします。


いかに1000円で効率よく買うか、考えて

スーパーをぐるぐる、計算しながら回ります。


そういう時、野菜と肉は、ちゃんと入れたいものです。

いろいろ1000ちょっとで買えました、


こんなにもあるよ・・・!



arekoreokazu.jpg


重なってあまりみえないけど合計1088円です。


買ったものは、

キャベツ半分

たまご

肉、小間切れのやつ

たまねぎ

にんじん

ケンちゃん豆腐、濃厚で美味しい!?

しめじ、ボリュームあって安い


後は別に楽天ポイントだけで、焼きそば買ったり


こんなもんですね。


これらで、10日過ごす意気込みで! 笑

気合入ってます。。。


ごはんも、安いものでも

しっかり食べて、後は、ネットビジネスで

いろいろ買ったり売ったり頑張りたいと

思います。

みなさんは、宝の持ち分されしてませんか!?


スキルあるのに、生かしてなかったり

忙しいからできない、初心者でわからなかったり!?


みんな事情は違いますけど、頑張りましょう!!





























______________________


フライヤーに何を選ぶかを考えるのに時間が

かかるものです。私たちの選択はシンプル

なものでした。私たちは、シンプルで

エレガントなフライヤーを求めていました。


また、ターゲットとなる人々にとって

有益なチラシにしたいと考えました。

場所を取らずにターゲットの目を引く

チラシ。私たちは、目につきやすく、

見やすいものを求めました。


観客の注意を引くもの。私たちの

フライヤーは、シンプルなフライヤー

でした。ページ数は8ページ以下で、

ミニマリズムを意識したデザインに

なっています。内容に集中できるように、

できるだけシンプルなフライヤーに

したかったのです。また、チラシの

デザインに無駄なスペースを使わない

ようにしたかったのです。そこで、

コンテンツを中心に据えたレイアウト

にしました。内容がはっきりしていて、

読みやすい。



デザインはシンプルで、内容は明確で

読みやすい。素晴らしいチラシですね。


内容が読みやすく、把握しやすいですね。


シンプルでわかりやすいデザインです。




人気ワード


現役 プロ
目 ビジュアル
デザイン 目
イベント 告知
デザイン 美しい
安心 初めて
安心 プロ
丁寧 対応
チラシ ポスター
ココナラ メリット
プロ 丁寧
制作 プロ
チラシ 誰
訴求 力
プロ デザイナー
バランス レイアウト
バランス 惹く
レイアウト 惹く
店 イベント
店 告知
10回 放題
10回 営業日
10回 スピーディー
10回 初稿
放題 営業日
放題 スピーディー
放題 初稿
営業日 スピーディー
営業日 初稿
スピーディー 初稿
プロ 提案
デザイン 率
チラシ 現役
プロ 高品質
制作 デザイナー
プロ 作る
率 アップ
デザイン 取る
デザイン 手
圧倒的 プロクオリティ
圧倒的 全て
圧倒的 形態
プロクオリティ 全て
プロクオリティ 形態
全て 形態
デザイン 格安
可 任せる
チラシ 安心
集客 アップ
集客 率
チラシ 目
見積もり 両面
見積もり 割引
両面 割引
チラシ 心
チラシ 高品質
デザイン 著作権
バランス ビジュアル
レイアウト ビジュアル
ビジュアル 惹く
UP インパクト
現役 デザイナー
イベント アピール
告知 アピール
印刷物 パンフレット
チラシ アップ
チラシ 集客
チラシ できる
デザイン 力
デザイン フライヤー
細やか かゆい
細やか 届く
細やか きめる
細やか 好評
好評 かゆい
好評 届く
好評 きめる
バランス 美しい
レイアウト 美しい
修正 無制限
外注 先
円 見積もり
円 両面
円 割引
見積もり あり
両面 あり
割引 あり
3秒 動かす
チラシ デザイナー
デザイン 対応
USP 欲しい
チラシ 伝わる
企業 アピール
ビジュアル 美しい
集客 効果
名刺 パンフレット
制作 印刷
圧倒的 任せる
プロクオリティ 任せる
全て 任せる
形態 任せる
無駄 思わず
無駄 削ぐ
無駄 落とす
無駄 最速
最速 思わず
最速 削ぐ
最速 落とす
法人 不問
法人 後
法人 再利用
不問 後
不問 再利用
後 再利用
見た目 重視
コンセプト 重視
現役 つくる













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10964482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング