アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

戦わない!言うことは言っても!

仕事や人間関係もいろいろ

ありますが!もがけばもがくほど

ストレスがたまります!


正しい正当な理由があれば

それはどんどん言いましょう!

また言い返しましょう。


しかしイライラがつのる

出来事はいろんなことが日々あるでしょう。

それらを全部戦っては、ならないですね。


確かにムカつく事はあるでしょうけど

全部反応していてはしんどいだけです。


嫌なことも多少は流すことも

必要だと思います。そういう

ことを覚えることによって


嫌なことがおきてもダメージ

を感じさせなく鍛えられるもんです。


いちいち嫌なこと反応するより

自分なりに流す事を覚えると

そっちの方が楽になりますよ!









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6153978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。