アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

2024年07月23日

愛犬達@

【期間限定500円OFF|〜7/26 9:59まで】 ペットシーツ Famy ファミー JPPMA認証 薄型 1回使い切り レギュラー800枚/ワイド400枚/スーパーワイド200枚 厚型 3回吸収 レギュラー400枚/ワイド200枚/スーパーワイド100枚 ペットシート トイレシート 犬 猫 W消臭 選べる6種類

価格:3980円
(2024/7/23 22:35時点)
感想(10263件)




家には愛犬が4匹います。
そのうち2匹は保護犬なんですが、うちで飼う事に決めました。
話すと長くなってしまう為省略しますが、2匹とも別の飼い主さんでしたが、言う事は同じでもういらないと...
生き物の命を何だと思っているのか...

保護犬の1匹は高齢犬でオムツを履いてるのですが、うんちはトイレシートでします。
もう1匹の保護犬は、まだ2歳なのでお散歩以外お家ではトイレシートにオシッコ、うんちをします。
愛犬の2匹は、私が寝ている時にトイレシートにオシッコ、うんちをする為トイレシートの消費が半端ないです(笑)
なので、家ではfamyトイレシートワイドを使用しています。
400枚入っていてお値段もお安いので、我が家では助かってます!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12639004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック