アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月06日

マスクの跡が.....ない!?

こんにちは
さつきです


私はコスメやメイクが好きで、今回はおすすめのアイテムなど紹介したいと思います


IMG_20191114_194951_889.jpg


お気に入りのアイテム並べてみました(笑)


コロナウイルス、インフルエンザウイルス、花粉対策などでマスクが手放せない状態ですね


私は百貨店で販売の仕事をしているのですが、仕事柄、マスクを外したあとのメイク崩れが気になってしまって...


そこでいろいろ調べてみて、メイクキープスプレーを使ってみることに


お化粧の後に、キープスプレーをシュッシュッとするだけ


マスクを外してみると.....


マスクにメイクがついていない!


顔にもマスクの跡がない!


そして1日中仕事してもメイク崩れが少ない!


感激

こちらでも購入できますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CLARINSフィックスメイクアップ


マスクを使う時期だけでなく、暑い夏にもよさそうだな〜と思いました

もう手放せないかも


それではまた〜




2020年02月04日

立春×失恋

こんにちは
さつきです


私はスピリチュアルなお話やカードリーディングなどが好きで、そんなこともblogでお伝えできれば♡
と思っています


今日2月4日は立春、春の訪れの日ですね

運気の切り替わりの時です

そんな立春の日に、ふっと書きたい事が降りてきました

なぜだか失恋についてです


よかったら読んでくださいね


失恋でさみしい思いをされているあなたへ


IMG_20190510_073441_520.jpg
IMG_20190412_084358_889.jpg



「心に穴が空いてさみしい


という感覚がありますか?


もしそうだったら、


「この空いたスペースに、これからもっとよいものが入ってくる


または


「このスペースに何を入れようかな〜


などなど


立春のエネルギーにあわせて、少しだけでもわくわくできる気持ちに切り替えてみませんか?


みなさまのしあわせな春の訪れをイメージして☆・゚:*:゚


それではまた








たらこだし巻き♡

こんにちは
さつきです

大好きなだし巻きたまごに明太子を入れると、春らしい色になりました

IMG_20200129_174506_447.jpg


ついでにハンバーグも(笑)

IMG_20200129_174847_778.jpg

おいしくできました



posted by さつき at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さつきさんの画像
さつき
興味のあること 料理、美容、ファッション、スピリチュアルなど いろいろと書いてみようと思います♡
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。