アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
佐藤スポーツ整体さんの画像
佐藤スポーツ整体
国家犯罪(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)被害者で毎日24時間、電磁波攻撃をされ、病死に見せかけて殺害されようとしています。政府はこの事実を隠蔽しようと、ツイッターは非表示にされ、ブログは消されそうなので、2ndブログとして、FanBlogを作成しました。今後も国家犯罪撲滅活動を続けます。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月13日

FC2ブログに変更します!(嫌がらせネット犯罪)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭痛が治まらず肺が苦しい。その影響で、2019年夏より歩行困難な状態である。[2021.04.13]

noteも楽天ブログも投稿妨害されるので、楽天ブログに戻します。(ネット犯罪・隠蔽工作)

↓FC2ブログ「集団ストーカー被害者のあり得ない生活1」
https://satoseitai03.blog.fc2.com/

2021年04月03日

noteと楽天ブログに変更しようか?(文章は人なり)

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。昨日(4/2)の嫌がらせ非通知電話は、32件だった。[2021.04.03]

1.noteからの回答はない

予想通りだが、note工作員からの回答はなかった。都合が悪くなると返信しないのが、詐欺師の常套手段である。そのタイミングでカスペルスキーから思考誘導メールまでくる。

そのnoteの投稿が、(なぜか?)普通にできるようでなっていた。「禁止URLがあるから」などとnote工作員が言い訳していたが、いつもの嘘だった。

2.楽天ブログは使いづらくされている

一昨日は楽天ブログアプリをダウンロードできなかったが、昨日、再度試してみたらダウンロードできた。しかし使いづらい。(たった1日でプログラム変更したのか?)それとも(予想して、すでに作っていたのか?)

スマホ版だと機能が制限されているので、PC版に切り替えてから更新しようとしても、(なぜか?)勝手にスマホ版に戻ってしまう。加害者組織によるプログラム変更と思って、間違いないだろう。

3.FC2ブログもGoogleの情報収集をブロックされている

FC2ブログを昨年8月から更新している。しかし記事が350以上になり、ゴチャゴチャしてきた感じが否めない。

FC2ブログのタイトルを「集団ストーカー被害者のあり得ない生活1」と変えた。変更したのは昨年だったと思う。

この数字”1”を初めは小文字の”1”にしていたが、その後、変更し、大文字の”1”に変えた。しかし今も小文字の”1”のまま表示されている。

つまりツイッター同様、私のサイトはグーグルルールを勝手に変更され、情報収集されない。

表示を見ると、
「robots.txtルールでGoogleによるページの読み込みをブロックしている場合……」
とある。しかし「非表示になることはありません」とも記載してある。

4.加害者組織は楽天ブログよりnoteを使わせたいのか?(1)

(1)FC2ブログの✕

FC2ブログは情報収集されないので、偽弁護士から「FC2ブログの削除を要請する」などと掲示板に投稿されていたが、そうすることで「今後もFC2ブログを使わせたい」意図だと分かる。

(2)アメブロの✕

アメブロはすぐに投稿させないように妨害があった。記事は2回”非公開中”とされたし、他のブログにコメントもできない。コメントできないのは、FC2ブログも同様である。

(3)楽天ブログの✕

楽天ブログは使いづらくされた。アプリからしか更新できず、そのアプリもPC版表示に変更できず、コピー&ペーストも使えない。さらに文字の修正もできなかった。

(4)noteの✕

noteは検索しても表示されにくい。そのため多くの人に読んでもらうには、自分でツイッターなどでアピールするしかない。(そのためか?)ツイッターとの連携機能はいい。しかし私のツイッターは非表示にされている。

(5)FanBlogの✕

FanBlogは機能もないし、人気もなく、安全性もない。そのため加害者組織からの嫌がらせが一切なかった。

5.加害者組織は楽天ブログよりnoteを使わせたいのか?(2)

(1)加害者組織の目的は隠蔽のみ

加害者組織の目的は「佐藤殺害計画」の隠蔽のみである。いくら佐藤を脅し、圧力を掛けても、私は発信をやめない。

そのため様々な手口を使って隠蔽工作の犯行を秘密裏に行っている。しかし秘密でやっているはずだが、その工作の事実は何度もバレている。

(2)加害者組織の対応が急変した

2ndブログを人気のないFanBlogにしていたが、シンプルすぎて機能が全然ない。またURLもhttps化されていないので、安全性に問題がある。

そのため「2ndブログを楽天に変更します」と記事をアップした後、加害者組織の反応が急に変わってきた。楽天ブログの使い方を勉強していたが、何度やっても使いづらい。

そのため「やっぱりnoteが使いやすいか?」と再度、記事をアップした。その直後にネット工作員から「いいね」と連絡があった。実に分かりやすい思考誘導である。

6.文章は人なり

(1)情報発信を続ける訳

私は嫌がらせばかりを受け、試行錯誤の日々を送っている。電磁波攻撃だけでも十分に辛い状態だが、日によっては普通に起きていられる日もある。

私がやっていきたいことは、「国家犯罪撲滅啓発活動」のみである。そのため詳しい情報を発信して、現実にこのような犯罪が起きていることを多くの人に知ってもらいたい。

(2)情報が人を変えていく

多くの一般大衆はテレビや新聞から情報を鵜呑みにしている。つまり”思考回路がテレビや情報によって作られている”と言っていい。しかし本人にその意識はない。

大衆の愚民化計画は世界中で実施されている。そのいい例が「新型コロナウイルスが感染拡大しています」だろう。ケムトレイルを散布され、殺されようとしていることにも気づかない。

(3)文章の書き方を変えてきた

どのブログに変えても隠蔽工作されるだろう。それならば、(使いやすいブログに変えようか?)と最近、考えていた。賢明なる読者は気づいていると思うが、私は多くの本を読み、<文章の書き方>を変えてきている。

しかし正しい書き方の正解はない。人には好みもあるし、時代と共に書き方や言葉も変わる。また(どんな読者を想定しているか?)によっても変わる。そのため常に変えてきた。いや変えなければならない。

(4)より分かりやすく伝えるために

そのため今は、(noteが1番伝えやすいか?)と思っている。自動で目次を作ってくれる機能まである。また楽天ブログはデザインが気に入った。

そのため今後は、noteがメインブログで、2ndは楽天ブログにしようかと思う。

↓note(佐藤スポーツ整体)
https://note.com/satoseitai4/

2021年04月02日

2ndブログは楽天に変更します

1.2ndブログは楽天に変更

短い期間でしたが、FanbBlogにお世話になりました。今後も殺害されない限り、下記のブログで毎日更新を続けます。更新が止まったら、殺られたと思ってください。m(_ _)m

【No.1】FC2ブログ:https://satoseitai03.blog.fc2.com/
【No.2】楽天ブログ:https://plaza.rakuten.co.jp/satoseitai3/

2.楽天ブログにした理由

1)ツイッターのツイート機能がある
2)画像が常に表示されているので、電磁波攻撃のイメージがしやすい
3)文字が小さめなのが、気に入った

3.さらにその理由

1)国家犯罪撲滅のため

私がしたいことは、国家犯罪撲滅である。そのためには多くの人に知ってもらう必要がある。逆に言えば、加害者組織は私のブログやツイッターを見せないように隠蔽工作に必死である。

2)ツイート機能が必要

ツイッター機能があるブログを探していたが、あったとしても加害者組織に、ツイート機能を停止させられてしまう。楽天ブログはその機能もあり、記事の上にも下にもあるので、ツイートしてくれる人が増えるだろう。それが私の狙いである。

3)文字中心のブログは変わりません

昨年(2020年)にパソコンを3台加害者組織によって破壊された。そのため現在は、スマホとタブレットしかない。

多くの画像を使って分かりやすくしたいと思うが、容量やパケット料金も問題もあり、文字が中心のブログとなっている。ツイッターで証拠画像はアップしているので、見てもらえればと思う。

しかしツイッターは非表示にされているので、”見れなければ真実だ”ということを察してほしい。

4.今後の方針

1)トライ&エラーの精神

noteなども試してみたが、私にはお遊びブログの印象が残った。
(加害者組織がどんな嫌がらせしてくるか?)
と試した部分もある。

とりあえず何事も挑戦してみる。”トライ&エラーの精神”が大切なことだと思う。

2)言葉が世界を変える

人は言葉によって物事を考えようとする。逆に言えば、言葉によって世界を変えることができる。法律やルールなどすべて言葉で書かれている。その言葉を人が共有することで、常識という名の作られた世界(虚構)がある。

3)作られた常識を疑う精神が重要

現在、コロナ扇動の真っ只中だが、
(これが本当に常識だろうか?)
と何事も鵜呑みにせず疑い、自分の頭で考えることが重要である。

note工作員の工作員らしい言い訳

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。(>_<)[2021.04.02]

【電磁波攻撃で疲れてしまう】

とにかく電磁波攻撃で頭が痛い。これが嫌がらせの中でも最大である。電磁波攻撃で体力を奪われてしまって、疲れが取れない。何もしていないに筋肉痛になっていたりする。

また肺炎にもされたので、体力が落ちていることも考えられるだろう。しかし肺炎なため運動することもできない。

【迷惑電話は続いている】

昨日(4/1)の嫌がらせ無言電話は、15件だった。ちょっと減ってきているので、工作員はもっと電話しましょう(笑)。

【掲示板の自作自演】

予想通り「集スト・テク犯を許すな!」掲示板の書き込みはネット工作員からばかりである。昨日見てみたら、また笑えた。(なぜか?)私と同じ「佐藤スポーツ整体の佐藤です」との名前で「お前〜、ふざけんなよ!」などと投稿されていた。

私がそんな投稿をした覚えもなく、そんな投稿があったことも知らない。ネット工作員たちの自作自演であった。いや1人でやったのかもしれない(笑)。

【佐藤専用noteサイト】

noteは使えるようになったので、更新を続けていこうかと思ったが、やめることにした。やはり佐藤専用特別プログラムを作成したようである。(これで何回目か?)

ログインすると、「初めての方は……」「プロフィールを作成しましょう」「専用アドレスを作成しましょう」と毎回表示される。もちろんすでに作成済みだし、作成したからログインできたのである。

さらにその表示は必要ないので、✕を押して消そうとしても(なぜか?)消すことができない。プログラミングミスだろう。必ず細工をするとミスは出るものである。つまり私のnoteサイトは存在していない。

【note工作員からの言い訳メール】

1.投稿できなかった件について聞いてみたら

”note運営事務局の都築です。
早速記事の調査を行いましたところ、当該記事にはnoteにて定めている「禁止URL」が含まれているようでした。
※禁止URLとは過去に過度なスパム行為などに用いられたURLで、noteではこれらをご利用いただけません。
お手数ですが、記事にご記載いただいているURLのうち、いずれかを削除して投稿できるようにならないか、一度お試しくださいますと幸いです。”
と言い訳された。

「URLを記載しなくても投稿できませんでしたが?」
と返信してみたが、それに対する回答はない。

2.note工作員の嘘検証

以前は投稿を事務局で行うことはできないと言っていたが、

”おそれいりますが、私にて記事内のURLを削除のうえ、新規記事に本文を貼り付けて検証を行いましたところ、投稿ができるようでしたので、いま一度ご確認くださいますと幸いです。”

1)こちらの質問には答えず、禁止URLが原因だなどと言う嘘はバレているが、あくまでも禁止URLが原因だとしたいようである。

2)そもそも禁止URLがあるのか、が分からない。当然そんなものはなく、ただ単に私の投稿にURLを記載させたくないようである。載せたURLはブログやホームページなどであり、それが禁止URLに該当するとは思えない。

加害者組織は私のブログが迷惑だから「禁止URL」と仄めかして「もうブログの更新はするな!」と言いたいようである。

3.note運営事務局の都築は集団ストーカー犯罪委託業者である

このメール返信を見る限り、普通の職員とはとても思えない。完全に詐欺師の手法である。そんなことは分かっていたので、メール認証を確認してみると、発信者と送信者が途中から変わっていた。その点を指摘すると、

”送信元のメールアドレスは support@note.mu で、とくに回答の途中で変更されるようなことはありません。
お問い合わせの内容により部署や担当が異なる場合もありますが、代行業者に依頼するということはなく、一貫して弊社よりお返事を差しあげております。”

と苦しい言い訳が返ってきた。zendesk.comからメール送信されている証拠まである。しかし詐欺師の基本は嘘を言い続けることである。
(証拠があっても嘘を言い続ける奴隷工作員はどんな神経をしているのか?)
その人間性を考えるだけ無駄である。同じ人間だと思ってはいけない。良心などないサイコパスである。

【楽天ブログも投稿できない】

noteは諦めて、楽天ブログに登録だけしてみた。しかしすでに対策されていたようである。

とりあえず登録はできた。しかしテスト投稿をしようと思ったら、ブラウザから投稿ができない。仕方なくアプリをダウンロードしようとしたらダウンロードできない。

海外のブログも試しているが、ことごとく登録拒否、投稿拒否をされている。(またか?)と呆れる他ない。

その後、自分の楽天ブログを確認すると「存在しないユーザやご自身のユーザは登録することができません」と表示された。私はログアウトしていたので、自分のブログと判断できないはずである。つまり存在していない。これがネット上における死刑である(グーグル八分)。

【noteの工作員に返信だけしておいた】

(返信はないと思うが)その全文を載せておこう。

”こちらの質問に答えてもらっていません。

1.「投稿できるようでした」とは、どういう意味でしょうか? 投稿できなかったから問い合わせをしたのです。

2.禁止URLが問題だったなどとの返答でしたが、URLを記載しなくても投稿はできませんでした。

3.URLが記載されている投稿はできないのでしょうか? その基準が分からなければ、投稿できません。すべて確かめてから「投稿しろ!」とでも言うのでしょうか?

4.発信者と送信者が違っています。zendesk.comとはどういう関係でしょうか? 初めはzendesk.comからではありませんでした。証拠もありますが、必要ですか?

以上、4点について明確な回答を求めます。

また、本日午前中の回答もいただいていません。
よって6点について明確な回答を代理業者ではなく、責任者からお願いします。
不正なネット操作をしているのはバレています。集団ストーカー犯罪に加担しないようにお願いします。これは殺人犯罪です。

佐藤スポーツ整体”

↓投稿できない佐藤の楽天ブログ(デザインは良いと思っているが?)
https://plaza.rakuten.co.jp/satoseitai3/

↓ネット工作員による自作自演投稿(掲示板)
https://twitter.com/satoseitai3/status/1377414391109275648?s=19

上矢印2️★店長ブログ★ランキング1位を狙います (^o^)/

2021年04月01日

言い訳を続け修正はしてくる加害者組織の不思議

集団ストーカー被害者のあり得ない生活は続いている。相変わらず電磁波拷問の日々で頭が痛い。(>_<)[2021.04.01]

【迷惑電話は続いている】

昨日(3/31)の嫌がらせ無言電話は、17件だった。よく続けるものである。

【noteは使えるようになった】

1.noteの登録妨害

noteが使えるようになって驚いた。企業は多くのユーザーを集め収益を上げていきたいはずなので、1人でも多くのユーザー登録を目指している。にもかかわらず、noteは、
1)ブラウザをChromeに変えろ
2)メールを変えろ
3)禁止URLがある
などと言い訳を繰り返し、私の登録を妨害してきた。

2.言い訳できなくなったから?

一昨日は「禁止URLが原因です」などと言い訳をしていたが、URLはなしで、1番初めに私はテスト投稿を試している。
「題名:テスト 内容:投稿できるかな?」
と、これだけ入力して投稿してみたが、投稿できなかった。つまり、この嘘は通用しない。

そのことをメールに記載し、返信を待っていたら、昨日は返信がなくなった。言い訳できなくなったからだろう。ブラウザもChromeでなくても登録はできた。すべて嘘だった。

3.周知活動はnoteよりアメブロが有効

noteはブログとはちょっと違っていて、検索しても表示されにくい。フォルダ分けもできないようである。私は集団ストーカー被害者ブログというよりも、ただ単に使ってみたかっただけである。

集団ストーカー被害を拡散させたいなら、アメブロのほうが有効だろう。だから加害者組織はアメブロに圧力を掛け、非公開にし、他のブログにコメントできないようにしてきたのである。

4.noteで3記事アップした

とりあえず何事もやってみる。トライ&エラーを繰り返すことで人は成長していけると信じているからである。すでに3記事もアップしたので、時間があったら見てほしい。noteは(ポジティブな内容にしていこうか?)と思う。

【ツイッターはAI管理されていた】

1.嫌がらせは続いている

昨日はまたツイッターアプリをダウンロードしてログインしてみた。Twitter Liteのアプリを使っていたが、そのアプリを使えなくされたので、Liteではない重いアプリを仕方なくダウンロードした。

相変わらず”興味関心”の項目はすべてチェックが入っていた。迷惑電話同様、加害者組織のあり得ない嫌がらせが終わることはない。

2.カスタマイズのチェックがはずせない

勝手に興味関心や言語設定まで変えられてしまう。私は日本語以外は必要ないにも関わらず、必要のない言語にまでチェックが入っているので、それをまた外さなければならない。そのチャックを外すだけでも200項目もあり、無駄に時間を取られる。

その後、すべてチェックを外しても設定がカスタマイズされていたので、そのカスタマイズ設定のチェックを外しても、自動でそのチェックは戻されてしまう。完全にAI管理されていることが分かった。

3.加害者組織はツイッターのAI管理をバラされたくないのか?

その30分後には設定をすぐに修正してきた。相変わらずお役所仕事とは思えない早さである。

【ツイッターの投稿は消されていた】

私が誰かに返信すると消されていることは分かっていた。その確認をすると、やはり消されていた。それがバレそうになると一時的に消すのを遅らせてくる。そんな姑息な工作までされている。

【加害者組織の不思議な隠蔽工作】

加害者組織が隠蔽工作していることはバレているのに、それを後から修正してきている。
(そんなことをして意味はあるのか?)
と私は不思議に思う。

私はすぐに証拠画像を撮るようにしている。にもかかわらず、その後、修正してくるということは、「修正しました」と宣言しているようなものである。

その修正後、わざわざネット工作員が「そんなことありませんよ」と連絡をしてくる。「佐藤の勘違いだ!」とでも言いたいのだろうか。理解不能である。

【嫌がらせを続けることの意味】

1.ネガティブな精神状態にさせるため

1)noteの登録妨害をする意味はあるのか?
2)ツイッター隠蔽修正に意味はあるのか?
と疑問に思うが、嫌がらせを続けることに意味があるのだろう。

実際このような嫌がらせで、私の貴重な時間を奪われることになり、大変なストレスになる。この嫌がらせを続けることで、精神的な圧力を掛け自殺に追い込もうとしていることが分かる。

またネガティブになるような電磁波攻撃までされてしまって、急にネガティブな精神状態になることも多い。当然、本人は(なぜ、そんな気分になったのか?)は理解できない。

2.隠蔽工作の事実をバレないようにするため

加害者組織から毎日嫌がらせをされていると、相手をしたくないのに、その対応に時間を取られることになる。そのためネット操作などの対応に遅れが出る。その意味もあるのだろう。

↓カスタマイズ設定を解除できない証拠
https://twitter.com/satoseitai3/status/1377072546340691969?s=19

↓noteブログ開始しました
https://note.com/satoseitai4/

上矢印2️★店長ブログ★ランキング1位を狙います (^o^)/


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。