アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

エアードロップ GeAR




分散型ARゲームプラットフォーム
クリエイターが抱える様々な問題点を一つずつ解決していく事で、クリエイターがゲーム制作に専念出来る環境を整えていく。

現在は、
ICOstage2 bonus50%(6月12日まで)

ARゲーム関連のICOはこれからも続々と出てくるものと思われるが、ゲームそのものではなく製作者の支援が目的であれば、一時的なブームだけで終わるようなものではなく、継続的な需要増を期待することも十分可能ではないでしょうか。
現在の価格は、
1GEAR=1USD(50%bonusを加味すると0.67USD)
1GEAR=73円(bonus加味)
1万円で137GEAR購入可能


ICOstage3 bonus30%は、6月12日〜7月31日

取引所への上場は10月が予定とのことです。
ICO終了から、上場まで3か月位というのは、もし予定通り行くのであれば、適度な期間ではないでしょうか。その間にトークンの価値を上げるようなプロジェクトの進捗を見せてくれれば、昨今の上場後のICO割れが多い中でも、上場後の価格上昇が期待できるのではないでしょうか。。

まずは、登録して無料トークンだけでも、もらっておきましょう。
LINE登録も含めると合計8GEAR(8USD相当)がもらえます。





一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになる。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7732350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。