アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
料理(4)
育児(11)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月22日

妊娠38週備忘録〜38w2d〜と、楽天スーパーセール

おはようございます


本日も熊本は雷雨です

昨夜も陣痛が今夜きたら大変だな〜と思いながら、何事もなく朝を迎えました(笑)
でも昨日は久しぶりに動いたので、お腹の張りも戻ってきました♪
昨日の症状まとめです

*動けばお腹が張る
*体が浮腫み足が重い
*胎動が少し鈍くなった(動いてはいるけど、今までのようにお腹の表面に来る感じはなく、中のほうで動いて る感じ)
*寝てたら久しぶりに、膀胱を刺激される感じがあった


さて。昨日は楽天スーパーセールに参戦しました
結果は・・・

2戦2敗・・・(-_-;)
夕張メロンに松坂牛GETならず〜〜〜〜〜( ;∀;) 撃沈・・

あぁ産後の楽しみが。。。
悔しかったんで勢いで、鍋セットをポチりしちゃいました。

皆さんお目当てのものGETできましたか〜??


a8mat=2NME6E+4QVFEA+2HOM+65U41&rakuten=y&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa16060891620_2NME6E_4QVFEA_2HOM_65U41%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F" target="_blank">




数あるblogからこのblogへたどり着いていただきありがとうございます
出会いに感謝いたします

人気ブログランキングへ

posted by M'sママ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5181481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
M'sママさんの画像
M'sママ
3兄弟のママです!男の子3人に囲まれ賑やかな毎日(^^) 普段は准看護師として働くワーキングマザーですが、現在は産休・育休中です 3男のお昼寝中にぼちぼち更新します。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。