アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月17日

17日は天気よかったけど 風が強かったです(〜 ̄▽ ̄)〜



17日は天気よかったけど 風が強かったです

風の強い日はチャリはしんどい・・・[]~( ̄▽ ̄)~*

2024年05月16日

最近少し仲良くなった黒猫さんA!


最近少し仲良くなった黒猫さんAさんです。

少しずつ慣れて切れるみたいでw

区別するため名前つけましたw

この黒猫さんは 黒猫さんAです。


[]~( ̄▽ ̄)~*


2024年05月15日

グーグルストリートビューおもしろ場面!です!


いろいろ映ってますよね

探すと結構ありそうです。

でも探すの大変ですね〜〜

[]~( ̄▽ ̄)~*





2024年05月14日

同じ場所によくいる黒猫さんの動画上げました〜( ̄︶ ̄)右矢印2 


ほぼ行くといるんですが
だいたい寝てるみたいな黒猫さんです
(〜 ̄▽ ̄)〜


ストリートビュー面白画像から 車がくし刺し状態です


こんなに車くし刺しにしなくても
いいと思うんですが
危ないですよw

ストリートビュー面白画像から 家に突っ込む車ww


家に半分入る車・・
これは なんでこうなったんだろう・・?


2024年05月12日

きょうの動画は、強い風の日の風景動画です(〜 ̄▽ ̄)〜



本日は風が強かったですが

動画は、強い風の日の風景動画です

[]~( ̄▽ ̄)~*




本日も野良猫動画上げました。( ̄︶ ̄)右矢印2 



ちょっと人なれしてない茶トラ
よく見るけどなれないですね〜(・∀・)




休憩してた黒猫
ここによくいる猫ですが
少し撮ってたらちょっとにらまれた・・・(〜 ̄▽ ̄)〜



2024年05月10日

野良猫動画2本です。[]~( ̄▽ ̄)~*


最近は野良猫動画アップ多いいですが

猫って仕草面白い時あるんで

ついつい撮るんですが

猫って面白いですね〜[]~( ̄▽ ̄)~*











ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

広告
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブルーグラスさんの画像
ブルーグラス
プロフィール

広告
FeedPing