アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月15日

また落ち込んでいます「校了後」の自分の記事を覗いたら「?」だらけだった

5月15日

前回の投稿から、ライティングのバイトに精を出していました

「クビ」になりそうなバイト先の雇い主からの連絡がなく、新しいバイト先を見つけてるところまで投稿しましたが(詳細はこちらの投稿をご覧ください

今月から新しいライティングのバイトを始めました

先週のはじめに数本の記事を納品し、校了の連絡がなかなかこないので「遅いな〜」と思っていたところ、週末に修正依頼の連絡があり、再提出で校了となったのです。

修正箇所もほとんどなく「ライティング技術が上達したのかも」な〜んて思っていた私。


しかし今度は校了になったはずの記事が公開されないので、自分の記事の様子を覗いてみたのです。
719306.jpg


そしたら「」がたくさん備考についていてリライト待ちみたいな様子なんです

ザグーワークスのテストでもさんざんな結果で落ち込んでいたのに、今日も打ちのめされてしまいました

611211.jpg


やっぱり向いてないのかなと思いながら、このブログに愚痴を言いにきた始末です

新しいバイト先のため、まだ良くわかりませんが、新人ライターが落ち込まないように修正は最小限に抑えてくれているのだと思うようにしています。

もともと2〜3段階の手順を踏んで、完璧な記事になってから公開されるメディアなんだと、自分に言い聞かせているところです

本来は、私の記事が完璧でなければいけないのは分かっているのですが、今日は自分に優しく都合の良いように考えます

それでは明日、気持ちを新たにライティングのバイトに取り組みます!

愚痴を聞いてくれてありがとうございます

963384.jpg


posted by 3月 at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
経験とコツをつかんで、継続していけば
必ず上手になっていくと思います。

応援してますよ!
Posted by ましゃやん at 2019年05月22日 23:24
こんばんは。
ランキングから来ました。
ブログ初心者です。
諦めずにがんばりましょう!
Posted by nuts at 2019年05月20日 00:55
はじめまして。
ランキングから来ました。
ライティングの仕事って大変ですね。
どの仕事もそうですが、慣れれば大丈夫だと思います。
がんばってくださいね。
Posted by okumari3 at 2019年05月19日 14:22
こんにちは。
新しいところだと、最初は様子が分からないですね。
私も先月始めたライティングの仕事、最初は修正の嵐で、その後しばらく連絡が途絶えたり、、、
ほんと最初は大変でしたが、少しすると慣れました。
大丈夫ですよ〜!
Posted by ミラ at 2019年05月16日 18:18
こんばんは。
なんだか大変なんですね^^;
でも一晩寝れば気持が切り替わるかもですね^^
Posted by takafumi at 2019年05月16日 01:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8805194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。