アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月26日

【ワードプレス】はじめて入稿してみた!文字単価の良いライティングのバイト

12月26日

PC故障から自分のペースがつかめなくなり、

このブログの投稿もままならない状態です


でも稼がなくてはいけないので、

ライティングのバイトを必死でやっています


先月、勉強になりそうな新しいライティングのバイトを見つけ、

単価が1文字1円で浮かれていたのですが、

始めてみたらボリュームたっぷりの内容でした


ペルソナ設定→構成→商品選定→ライティング→ワードプレス入稿

ざっくりとこの流れです


12月はじめにキーワードをもらい開始したのですが、

PC故障などもあり終わったのは5日前です

しかし文字数は20,000文字を超え、報酬だけを見ると嬉しい金額


そしてフィードバックをいただけるので

とても勉強になります

963357.jpg



今回記事の入稿に初めてワードプレスを使用しました
(わたしは普段シリウスを愛用しています)


どんなものかと思って恐る恐る操作したのですが、

基本はあまりシリウス変わらないという印象

ただし、ワードプレスの方がUPした時の見栄えが素敵


操作はシリウスの方が初心者には向いていると思います。

文字の装飾機能などがPCみたいで、

マニュアル読まなくても入稿できます
(マニュアル読まないからバックアップしてなかったのですが、、)


ワードプレスも使いなれてくれば操作しやすくなるのでしょうが、

わたしはやっぱりシリウス派です!

記事の内容が伴っていないので、ちょっと不細工な見栄えでいいかな?

なんて思いました。
(シリウスで素敵な記事を書いている人はたくさんいます)


今日から新しいキーワードのバイト記事が始まりました

構成が苦手なので、既につまづきそうです


「文字単価は良いけど、手間もかかる」


バイト内容は依頼主によってかなり差があるので、

単価だけで選んではいけませんね


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8418382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。