アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月01日

アフィリエイト開始5ヶ月目、8月の収益計算しました

9月1日

8月もあっという間に終わってしまいました。
1085919.jpg

今月(9月)からは、ライティングのバイトをしながら

アフィリエイトをやっていきます


時間がなくなり、今までのように記事を増やしていけないのは残念ですが、

バイトのライティングについての仕様書(社外秘)を見ることができて、

SEO対策などで参考になることが多いのは、

バイトを始めてよかった

と思えることです


もっと早く記事が書けるようになったら、

自分のサイトもまた修正をしていきたいと思っています

(一生修正が続きそう、、。



では、8月の収益でございます。


 アドセンス  102円

 ASP    10,806円

 モッピー    969円  
 
楽天        69円
 

合計11,946円です


なかなか良い感じになってきましたが、

これにはカラクリがあります

自己アフィリも混ざっているので、

この中から自己アフィリで使用した経費(購入費)をマイナスすると、

半分くらいになります

898925.jpg


それでも7月よりは良いので「ヨシ!」としましょう




タグ:収益
この記事へのコメント
Manohiroと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

私も、とにかく作業をやっていきます。

報酬を目指します。

勉強になりました。

また訪問します。

ポチしました。
Posted by manohiro at 2018年09月02日 09:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8052255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
はじめまして(^○^)
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント

人気ブログランキング 結婚できない理由は何?婚活情報サイト
6b27ec96c60b29bb116510b77bc1f62b_s.jpg
【通常版】次世代型サイト作成システム お得なサンプル更新中
97e646fb45fca26522156efd972a1033_s.jpg
2ec677a6a18d856d5dcc4a3fc2873440_s.png
ターゲット別ユーザー目線ライティングで稼げるアフィリエイト商材はこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。